ニュース速報

【衝撃】あの子を超える狂人に会ったことはない。元気かな、あの子。

ポケモンといえば、小学校のころ同級生が手持ちポケモンに「サクサク」とか「プチプチ」とかいう名前をつけてて、理由を聞いたら「そのポケモンを食べた時の歯ごたえ想像して名前決めてる」って言われて鳥肌立ったし、後にも先にもあの子を超える狂人に会ったことはない。元気かな、あの子。
@yutsukidayo ポケモンって食い物だったのか…
@yutsukidayo その子、大物になってる可能性あります😆
@yutsukidayo F外失礼します

これって感覚的には犬にココアとかショコラってつけるのと紙一重ですよね?
@yutsukidayo 自分、ポケモンをアメに替える時に「ソイレント・グリーン!」って言ってるけどな。
@yutsukidayo キャタピーとかは「ムニプチュ」ってかんじなのかな?
@yutsukidayo キミのこと今日からクチャクチャって呼ぶね
( ◠‿◠ )
@yutsukidayo 高校時代付き合ってた人が
飼っているインコの名前が全部焼き鳥の部位の名前だったの思い出しました!
@yukikansyatomas @yutsukidayo 犬にスイーツの名前つけるようなもんかなw。個人的には鳥にちなんだ名前で可愛いと思う

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です