ツイッター

【衝撃】ローソン限定、虚無味のキャンディを買ってみたwwwwwww

ローソン限定、虚無味のキャンディを買ってみた。
感想は後ほど。
pic.twitter.com/19xbBm7vIx
@kuwane @Bearia 興味ありますねー🎵
味のしない飴食べてみたいですね🎵
虚無味のキャンディ。
個包装にアレルギー物質「該当なし」と謳われていて、一体原料はなんだろうと思ったら、どうもほとんど食物繊維なのではないかという具合。
白い飴玉は口に含むとその瞬間だけほのかに甘いが、そのあとは虚無。プラストローだってもう少し味があるのでは?というくらいに虚無。 pic.twitter.com/UEcwnYIJoh
虚無味のキャンディ。
味も香りもしない、文字通り無味無臭のキャンディだが、匂いはさせたくないが飴で口を潤したいという用途にはすごくあってるように思われた。
あと、普段は雨を舐めるとたいてい噛んでしまいがちなのだけど、味がしないからなのか噛もうという気が起きなかった。
@kuwane マスターキートンの「砂漠のカーリマン」にある石を舐めて唾液を出すとかいうエピソードを思い出しました。
srdk.rakuten.jp/entry/2017/01/…
@delecour 感覚的には石をなめるのに近いものはあると思いますね…。石の方が味がする可能性すらありますが。
@kuwane ワクワク わたしもポテチ買ってみます!
@yuyP_ ガーリックはきっと裏切らない…!
「伝染るんです」にそう言う飴あったよね。『味のしない飴』だったかな…
「甘くない飴のような物がゆっくり口の中で溶けていく…」、「出していいかい?」って言ってたから相当不味そうだったが…。
これはどうなんだろう? twitter.com/kuwane/status/…
「ずっと飴🍬舐めてないと喉が痛いけど ずっと甘いのは嫌」という場面で活躍しそう twitter.com/kuwane/status/…
ローソンが虚無売ってる…気になる… twitter.com/kuwane/status/…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です