ツイッター

【衝撃】最近の若者、「アレ」のおかげで恋愛が始まるwww

友人が今の恋人と付き合ったきかっけが、カフェでデートしてる時、相手のApple Watchが「安静時なのに心拍数がおかしいです」って通知してきたせいって話、令和っぽくて大好き。
@shinukosan わわわ、ですよね。素敵理由ですね。
心拍数、そういうときちゃんと上がってるんだ!ってなる!!
私もキッズの試合見に行って興奮した時心拍数めっちゃ凄かったし、時計にも言われた!
@shinukosan 間接的に告白してて草

よーし私も
@shinukosan 安静時かどうか何で判明するのかと思ったら…時間帯かぁ
@shinukosan なんとも微笑ましいエピソード💭
Apple Watchが仲人かぁ…♡
@shinukosan そう言うことか!
追加ツイート見るまで意味がわからなかった。。。
@shinukosan 素敵な出会いです😳💕
昔で言うところの何にあたるんだろうー🤔
@shinukosan @Erinann54 カフェでデートしてるときは付き合ってなかったんだ???
カフェでデートとか聞くともはや恋人じゃんって思ってしまう
@skmt5169 なに言ってるか
分からなくてワロタ( ᐛ👐)✨𐤔𐤔𐤔

大丈夫、わたしは嫌いじゃない✨
@shinukosan Apple Watchめっちゃいい仕事するやん……買おうかな
@shinukosan まるで。「偶然見つけたハル」(韓ドラ)ですやん、、
@shinukosan ウォッチウォッチしてられないな。
@shinukosan デートしてる時点であれやん
しょーもな
@shinukosan 通知くるか確認したいって抱かれるために土下座して、この話とApple Watchの使い方間違いそう…そして土下座してる時に通知きてそう…
@shinukosan ヤバい❗
何処の恋愛小説✨️
そこから付き合うまでをもうすこし詳しく👍
@shinukosan 心拍数の単位はBPMなのか…
beat per minuteでいいのかな?
@shinukosan デートしてる時点で選考審査通っててうらやましい。
@shinukosan ほんとにあるのに、クソリプ情弱供ほんと寒いわ
あ、その通知無い古い機種なのかwww
@shinukosan ~~┗–v( °Д°) 飲み過ぎで心拍が上がって通知ではダメですか・・・
@shinukosan @sylphmoon 私も蝶ネクタイつけたちょっと賢そうなメガネ少年と話すと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です