N

【衝撃】B級映画の寿司の交尾シーンwwwwwwwwwwwwwwww

もうかれこれ10年くらい前だけど、デッド寿司っていうB級映画の寿司の交尾シーンがめちゃくちゃかわいくて刺さったのに、誰からも同意を得られなくて悔しかったことがあって、今寿司モルカーやシャリタツがかわいいかわいい言われてるの見ると時代が追い付いたな……という気持ちになる。 pic.twitter.com/avCBwMu1cf
日本人にありがちなキスシーンが出てくる映画じゃん twitter.com/midst_sn/statu…
公開当時に『寿司が交尾して何が生まれるんだよ!』っていうツッコミに対して『小僧寿司でしょ?』と返したら、わりとウケた思い出。 twitter.com/midst_sn/statu…
@midst_sn うーんうーん、あれは可愛くはなかったと
思うんやけどなぁー💦
虫みたいで気持ち悪かったとしか…💦
@midst_sn その昔 スーパーモンキーズを見て、安室奈美恵が可愛いと言ったら、みんなに猿じゃん!って否定されたけど、その数年後 アムラーが大量発生して、ボクは勝ちを確信しました。(笑)
デッド寿司、割と普通にこのスクショだけ見て可愛い!って見始めるのはあまりおすすめしない。私は好きです。酒飲んで見るのが良い。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です