ニュース速報

【韓国の反応】文大統領「日本と対話準備…過去に足を引っ張られない」

1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

[イ・ワン記者]文在寅大統領が3.1節記念演説を通じて「過去に足を引っ張られてもいられない」、「韓国政府はいつでも日本政府と向かい合って対話を分担する用意が出来ている」と話した。

文大統領は1日、ソウル鍾路区タプゴル公園で開かれた第102周年3.1節記念式に出席し、「相手の意になって思う姿勢で膝をつき合わせれば、過去の問題もいくらでも賢明に解決できると確信している」、「今年開かれる東京オリンピックは日韓間、南・北間、日朝間に、そして朝米間の対話の機会になる事もある。韓国は東京オリンピックの成功的開催に向けて協力するつもりだ」と話した。


文大統領は日本に対話を再び提案した。文大統領は「3.1節独立宣言書は日本に、勇敢で賢明に過去の過ちを正して真の理解をもとに友好的な新しい関係を作ろうと提案した」、「我々の精神はその時も今も変わらなかった」とした。そして、「韓国政府はいつでも日本政府と向かい合って対話を分担する用意が出来ている」と強調した。

文大統領はまた、「私達が越えなければならない唯一の障害物は、時々過去の問題を未来の問題と分離できずに混ぜた事で、未来の発展に支障を招くという事」だとして、過去史整理と未来関係の発展を分離してアプローチしなければならないという点を強調した。

同時に、「過去に足を引っ張られていることはない。過去の問題は過去の問題として解決していきながら、未来志向的な発展にさらに力を入れなければならない」と話した。

文大統領はまた、「両国の協力は、両国の役に立つ、北東アジアの安定と共同繁栄に役立ち、日米韓3国協力にも役立つだろう」と強調した。


文大統領は「韓国政府はいつも被害者中心主義の立場で効率的な解決策を模索するつもりだ。被害者の名誉と尊厳の回復に向けても最善を尽くす」とした。

ソース元

 


 

2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
親日派土着倭寇、文在寅。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本は同盟国家でないと君の口で言ったじゃん。

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
親日派は反民族として処刑しなければならない。

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本製品を不買していた韓国国民はどうなるの?

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
文在寅の悪口を言わないでくれよ。あなた達が選んでおいて、なぜ被害者ぶるの?あなた達は罰を受けてるんだよ。

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
サイコパスかよ。

 

8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
指導者の思考力が国民平均水準にも満たないようだね。

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
一貫性も無く、論理も無い。名分も無い。丁度国民性に合った大統領だね。

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
反日扇動していたのが昨日の事の様なのに、国民はどうしたらいいんだよ。残りの任期で反省してくれ。

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
文在寅支持派達がどんな反応をしてるのかが一番気になるwwwwww

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
いや、日本が何か和解する素振りを見せたか?いきなり何をしようと言うのだろう。

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
文在寅が精神病者なのは確かだよ。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
精神科治療が急がれるね。この4年間、反日をしていながら今更何を言ってるのか分からない。

 

15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
反日ではなく、克日をしなければならない。五輪と北朝鮮との対話は何の関係があるの?頭の中がどうなってるのか本当に気になる。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本の姿勢は全く変わってないのに、急に立場を変えて対話しようと言う文在寅の意図は何なんだろう。

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
狂っちゃったみたい。

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
3.1節の祝辞でしなければならない話なのか?

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
痴呆老人が大統領を務めている国。反日扇動はどうするつもり?

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
降伏したんだwww

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です