ニュース速報

【韓国の反応】金斗官、「福島失言」ユンソクヨルに「独島が日本領土と言わないか心配…国民の資格も無い」

1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

[パク・グヮンヨン記者]ともに民主党の大統領選予備選挙候補の金斗官(キム・ドゥグァン)議員が6日「ユン・ソクヨル候補は大統領候補ではなく、大韓民国国民の資格もない。候補を辞退せよ」と明らかにした。


金議員は同日、社会関係網のサービス SNS)に掲載した文章で、「本当に疲れている。みんな一言ずつ言って私はただ我慢しようとしたが、いざユン候補に伝えないように、マスコミももみ消そうとしていたので、仕方なく一言言おうと思う」と、明らかにした。


金議員は、この4日、釜山(プサン)日報のインタビューで公開されたユン・ソクヨル前検察総長の日本福島原発関連発言を取り上げた。

「福島で原発が溶けて爆発が起き、放射能が流出されたということは、日本政府も認めた明白な事実だが、爆発も流出も無いだなんて!」とした。


金議員はさらに、「セウォル号が沈没して数多くの304人の高貴な命が犠牲になったのはご存じだろうか。また、私たちが日本の支配を36年も受けたということは知っているか。ユン候補が、自分達の住んでいる大韓民国の国民ということは知っているか」、「本当に明日頃には、独島はもともと日本の領土と言うんじゃないかと心配されるほど」と主張した。

また、「この暑さの中で国民たちにさらに熱を与えないよう、すぐに候補を辞退し、日本に渡れ」、「爆発も汚染もなかったと信じて福島原発のそばに家を一軒買って残った余生を楽しく送ってほしい」と明らかにした。


金議員は「大統領候補1位として1日1妄言世界新記録を立てた人としてギネスブックに記録される日も近いようだ」、「もう辞めて静かに候補を辞退せよ」と改めて明らかにした。


金議員は昨年末、秋美愛(チュ・ミエ)元法務部長官と対立した尹前総長の弾劾を主張したりもした。

ソース元

2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ソクヨルよ、防護服を着ないで福島原発で10日間奉仕してきてよ。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
お前は人間の資格も無いじゃないか。

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
能力と資質がなければならないのに、検察にばかりいたから世間を知らないのかな?

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
北朝鮮の機嫌を見る君よりずっとましだよ。

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ドゥグァンさん、韓国の主敵はどこかな?

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
奇跡的な論理だね。

 

8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ユン・ソクヨルを大統領に選び、文在寅民主党を追い出そう!!

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
これが非国民か。

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
4年間騙されてきたから、もう興味が無いね。

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
私はあなたが韓国を北朝鮮の地だと言わないか心配だよ。

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
君の任務はユン・ソクヨル次期大統領を狙撃する事だよ!分かる!?

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
あなたは大韓民国の首都が平壌だと発言しそうだよ。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ユン・ソクヨルは党とともに歴史の裏側に消えていかなければならない。

 

15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
反日より反中の方が急がれるよ。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
丁度、私がしたい言葉を言ってくれたね。

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
また精神病反日運動を始めたね。科学根拠も無く、政治的扇動と反日をしてる。

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国の政権交代を切に願うよ。

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
司法試験に歴史のテストは無かったのかな。恐ろしいね。

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
民主主義の意味は知らないけど、自国と似ている国は無視して、共産主義国家にはぺこぺこ頭を下げている方が怖いよ。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です