ツイッター

【驚き】インドから帰国した直後に美容院に行ったら、美容師が凄い質問してきたww

美容室でシャンプーをしてもらっていたら「インドはどうですか?」と聞かれたので、なんで僕が今日インドから帰ってきたの知ってるんだろうと思いながら「結構暑かったですよ」と答えた。
「熱かったですか! すみません!」と謝られ、インドではなくて湯の温度について聞かれていたことを知った。
@u_zhaan 聞き間違いはよくありますよね。

私もドライヤー2台で左右から乾かしてもらっている時に
店員「カットどうです?」と聞こえたから
私「前髪だけもう少しお願いします」と答えたら
前髪だけに良い香りがするスプレーをかけてくれた。

あれ「セットどうします?」だったんだろうなと会計時に気付いた。
@u_zhaan 眼科で先生から「目かわいいですね」といわれて照れた事あったけど「目渇いてますね」だった。
@u_zhaan こういうの毎日目にしたい。
@u_zhaan 小さな調剤薬局でバイト中「洗濯機買ってきたからレジ空いたらおいで」と言われ「(白衣の洗濯するため⁇?そんなスペースどこに⁇)」と思って調剤室入ったらケンタッキーのいい香り。
@u_zhaan やっと帰ってきた!お帰りなさい!
@u_zhaan 同じく美容室で「寮どうですか?」って聞かれて「俺が寮住んでること話したっけ?」って思いながら「まあ慣れれば悪くないですよ」って答えたら、寮
じゃなくて(毛)量の話だったことがある。
@u_zhaan セブンで「nanacoに1000円チャージしてください」と一万円札を出したら「nanaco2,000円チャージ」されてたわ
@u_zhaan 「マウイ島はないですか」
「えっ、(行ったこと)無いです」
「痒いとこ無いですか、わかりましたー」
@u_zhaan @Kokonoe_Yukari ああ、これはとても面白いです。 気温と印度は日本語で同じように発音されます。😂勉強になりました。😉
@u_zhaan 「お茶会に行く」だと思って話を聞いてたらなんか話がズレてて、
確認したら「お茶、買いに行く」だった
@u_zhaan カラーをしはじめた際に「BLEACHはじまりましたね(アニメ)」と私が言うと美容師さんは「今日はブリーチじゃないよ」と言いました
@u_zhaan 切ないすれ違いですね😂
@u_zhaan 私はカラーリングのために美容院に通っていたある日、早めに着いたのに「遅めですね!」と言われ、え?予約の時間間違えた??と思っていたら「お染めですね!」でした😅
@u_zhaan @gu_kyw 迷いながらもwon’tyouって書きました
正しくは「御中」でした
社会的に死にかけましたw(その場で阻止された
@u_zhaan 病院で芋洗いやったと言うおじいさん。よくよく聞いてみたらMRIだったという話なら知ってる。
@u_zhaan 連れの用事で出かけた先、知らない人に「韓国の方ですか?」と声をかけられた。私の脳内では(なぜ看護婦とわかるんだろう…???←当時)
その日そこへ韓国からお客さまが来られるところだった模様。
ちなその時の私、インドのシンプルなパンジャビドレスを着てたのでした。なぜや。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です