アニメ・マンガ・ゲーム

【驚愕】女さん、前代未聞の理由でコミケを欠席してしまうwww

私2日目参戦予定でして…過日アーリー落選したのですが、その後午前当選してたんです!
しかし、昨日防衛大臣政務官になり、昨日から危機管理の当番になってまして…台風の被害も警戒せねばなりませんし、今回は断腸の思いで欠席します…貴重な枠を無駄にしてしまい本当に申し訳ございません…。 pic.twitter.com/CCNkikG5W6
@onoda_kimi 議員として強い信念もちつつもなんかホッコリさせてくれる小野田さんはこれからの日本の政治家に必要だと思ってます。
これからも無理しすぎずお体には気をつけて活動してください!
@onoda_kimi 心中、お察しいたします。
年末には参加できますようお祈り申し上げます。
元雑兵より。
@onoda_kimi 公務お疲れ様です。
先生のおかげで今日も日本は安全です。

冬があります。
先生の公務も冬には軽くなっていると思います。
岸田内閣は冬まで…
@onoda_kimi だったら最初から申し込みするな。国会議員なんだから庶民とは違う。行動が軽率では。しっかり国民の税金で食べてるって事をお忘れなく。ましてや今は国難の時代ですよ。
@onoda_kimi コミケが出来なくなるような世の中にしない為にも、宜しくお願いします
@onoda_kimi 小野田さん…強く生きるんやで…
@onoda_kimi 公務なのでお気になさらずに(´;ω;`)
スポーツドリンクしっかり飲んでお過ごしください∠(`・ω・´)
@onoda_kimi 次回は「視察」というお仕事にしちゃいましょうwwww
@onoda_kimi 禍福は糾える縄の如し、何処かできっと補填が、、!
@onoda_kimi コミケなんて20-30年前はマニアなオタクの祭りだった気がするが、市議や区議どころじゃなく、国会議員でしかも政務官の仕事で休む時代になったのか。
@onoda_kimi まず他に無い理由ですので、それはそれとして胸を張られると良いと思います😉
@onoda_kimi 仕事都合、まして国民の生命を預かる大事なお仕事です。お疲れ様です。選挙区が違うので1票いれられませんでしたが、応援しています。お仕事頑張ってください!!
@onoda_kimi 『昨日防衛大臣政務官になったから今日行けんわ』

一度は言ってみたい発言選手権のベスト3に入るレベルやな。
@onoda_kimi お疲れさまです(´・ω・ `)
次回に期待しましょう。
@onoda_kimi おつかれさまです。お仕事ありがとうございます。
@onoda_kimi お仕事お疲れ様です。頑張ってください!
@onoda_kimi 小野田議員オタクだったの
それは知らなかった
ガチなら歓迎します~
日本の危機を救えるのはオタク議員か
個人としては応援しますよ👏
@onoda_kimi 乙、おしごとがんばってください
@onoda_kimi これからコミケ行くときは万が一に備えて不特定多数の方には絶対に知られないようにして後日報告の方が良いかもしれません……

当日もなるべく気づかれにくいようにした方が
@onoda_kimi 一般の参加者も、仕事都合や体調理由で
ツライ判断を迫られることはありますが、
よもや「議員としての公務で」
というのは初耳、レアなケースですね。。。
御立派な判断です。
その断腸の思いがいか程だったかよく解ります。

何かおいしいものでも食べて
元気百倍して公務に臨んでくださいね。
@onoda_kimi さすがオタクを喜ばせる術をよくわかっていらっしゃ…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です