ツイッター

【!?】美人で優しくて家事も出来る奥さんと「離婚した理由」がこちらwww

超美人な奥さんと離婚した友達の離婚理由が

・奥さんが完璧すぎる
・私が寝るまで化粧を落とさない徹底ぶり
・カップラーメンすら食べさせてくれない、全部手作り。
・一緒にいて安らげない。だから離婚した。

と言っていて実に男っぽい理由だなと思いました。
@memo5paper 可哀想。きっと奥様は、力一杯頑張られたんでしょうね。大好きだったんでしょうね。
@memo5paper 男心を知らない女で溢れてるわ
@memo5paper 無理だねこれは、僕でも別れる
そもそも最初からそんな恋愛しない
@memo5paper なんやろ、メイドさん?みたいやな
@memo5paper その奥さん紹介してください!
お礼なら体で払います!(何でもするとは言ってない)
@memo5paper そんな方と出会った事がないから、なんともいえないなぁ…どんな感じなのだろうか。
@memo5paper それ最高の奥様じゃないか。
まぁ、何か別の理由があるんだろう。
@memo5paper 要はゆとりがないから窮屈でリラックスできないということが原因
@memo5paper さいこうやんこの奥さん
@memo5paper 妻側が夫との話し合いで
離婚に同意しなければ
離婚が成立しない理由ですね!

妻側も嫌だったのではと
推測します。
@memo5paper 男性の方は

プライド<実績

を女性の方に
ただ押し付けていただけなので
とても失礼です。

相手に相談することが
できなかったのでしょうか。
ただ旦那さんに
良いところをアピール
したかっただけの女性が

たったそれだけの理由で別れてしまう。
男性の方は人生を共にする意志が弱かったのでしょう
@memo5paper そんな人と出会ってみたいです。
@memo5paper 旦那さんの為に完璧に物事をこなし、尽くして奥さん疲れてなかったのかなと思いました。
離婚する前に話し合ってお互いに気を抜いて過ごせるように少しずつ軌道修正できたらよかったのに。
カップ麺は仕事等で外にいる時に食べようと思えば食べられますよね。
@memo5paper 離婚した、というより、してくれている事に感謝できない夫だから、離婚されたんじゃないかな。
@memo5paper 化粧もしないで部屋着でごろごろしていたら
それはそれで

うちの奥さん、女を捨ててるよ。
って言うんでしょ??笑笑
@memo5paper いい奥様じゃないですか😧
@memo5paper これで捨てられた奥さん可哀想すぎて草
まあ美人だろうから相手はいるだろうけど()
@memo5paper 男っぽいとかじゃなくて
食べたいものも食べさせてもらえない。
素顔を見せられるような信頼関係でない。
こんなの強要されてたら普通に嫌でしょ。
@memo5paper 完璧主義で疲れるのは男女関係ないのでは?
何でも男だから女だからではないような・・。
#知らんけど
@memo5paper これって「安らげない」のが理由というより、最終的には単に「奥さんが全て自分の思い通りにしたがる」ところが理由だったんだろうなと。

どこまでそれに対して反抗を試みたのか、も大切なところ。

まぁ堅物は一生堅物だから(奥さんのこと)なんとも言えない。。🤦‍♀️
@memo5paper 化粧のくだりは結構あるらしい。朝は旦那が起きる前に化粧をして、夜は旦那が寝るまで落とさない。相手に絶対素顔を見せない女の話は昔からちょいちょい聞く。
@memo5paper 色々な意見があるようだけど、単純に息苦しかったんだろうな・・・家の中でも常に化粧した状態ってのも、自分に何か隠してるようで嫌だし。
@memo5paper 嫌われないよう理想を維持する努力を続けた結果見放されるとは・・・
@memo5paper あと、
・奥さんの絶対彼氏がいないであろう女友達が奥さんに「なんであんなの選んだの?」と言われたと奥さんに言われた時(美人、実家太い)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です