ツイッター

うつ病だった旦那が取った咄嗟の行動がヤバすぎるとtwitterで話題にwwwwwwww

ダンナが鬱っぽいので「しばらく好きなことだけしてね」と声かけたら「ずっと我慢してたけど、キャットフードの食べ比べしたい!」と言って家にあるキャットフードを何種類か実食してた。そんで「真ん中がクリームって書いてあるやつ全然クリームじゃない。あと全部だいたい同じ味」と報告してくれた。
はははこれいいんじゃないですか?
好きなことさせたら味くらべw
うちも実家の父がキャットフードかじってほんとに猫に優しいカリカリか確認してましたよw病気ではなく昭和9年生まれの性からでしょうがw twitter.com/mamesoma/statu…
それって鬱の症状なのでせうか、素朴な疑問ですのでお構いなく! twitter.com/mamesoma/statu…
犬や猫の味覚感覚は、人間よりはるかに鈍いそうです twitter.com/mamesoma/statu…
自分の家族が食べてるものを食べてみたくなる気持ちわかる〜。
流石にマウスとかラットはにおい的に食べる気にならないけど^^; twitter.com/mamesoma/statu…
そもそもキャットフードを食べたくなる時点である程度鬱なんじゃ…

私は鬱と過労をやった時にキャットフードとかドッグフードとか無心で食べてた twitter.com/mamesoma/statu…
キャットフードに味の違いは有りますが、体感では半分位のキャットフードは同じ味だと感じています。と言うか見た目も同じなので同じ物疑惑が有ります。そしてそういうのは味気無く家の猫もなるべく食べません。 twitter.com/mamesoma/statu…
キャットフード実食するの、私の彼氏だけじゃないんだ(涙目) twitter.com/mamesoma/statu…
そうなんだね。ネコだったら違いが分かるのかも??🤔 twitter.com/mamesoma/statu…
猫缶は美味いらしい
昔旦那が猫にあげずに食べてたw twitter.com/mamesoma/statu…
ネコ用のさきイカは美味しかった♡ twitter.com/mamesoma/statu…
私の友人も猫ごはんは全部食べてて、感想聞くのが楽しいんだよね。
しっかり味の違いがあるの🐱 twitter.com/mamesoma/statu…
異食症です。ダンナは妊娠してるのかも。 twitter.com/mamesoma/statu…
鬱そっちのけで、意外とキャットフード食ってる人がいてワロタ。

真面目な話しすると、メンタル的に味が分からなくなってるんじゃと心配だな

偶にめっちゃいい匂いするキャットフードあるのは認めるww twitter.com/mamesoma/statu…
もしかしてご主人は「あの時助けていただいた猫です」だったのかも。 twitter.com/mamesoma/statu…
子猫用のちょっと高いやつはそこそこ美味かった。
成猫キャットドライフードの安いやつはニオイが強いのに味がしなかったり、カリカリのダンボールみたいな食感がした・・。
小麦入ってないフードは大体美味かった・・少し塩ふればおつまみ代わりに酒飲めた。
ウェットタイプは食ったことない・・。 twitter.com/mamesoma/statu…
キャットフード美味しいのか、気にはなってたから、謎がすこし解けたので嬉しい。

クリームじゃないんだ…🥺 twitter.com/mamesoma/statu…
TL見ると結構皆実食してるんだ…と、新鮮な驚きが。 twitter.com/mamesoma/statu…
嫁様の優しさと旦那様の個性的な欲望が相反して独特過ぎて好き twitter.com/mamesoma/statu…
おやつで言うなら犬用おやつとか猫用おやつより小動物(うさぎやハムスター)用のおやつの方が美味しい。
特にこれとこれ美味しかった、オススメ pic.twitter.com/mK6KTw06Y2 twitter.com/mamesoma/statu…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です