ツイッター

お義母さんから「男の子だけだと、老後さみしいわよ。娘ってね、本当にかわいいの。3人目、がんばってほしい。」と会うたびに言われ…

お義母さんから「男の子だけだと、老後さみしいわよ。娘ってね、本当にかわいいの。3人目、がんばってほしい。」と会うたびに言われ、『何度もお伝えしてますが、次の妊娠はドクターストップかかってるんです。』と返すと、「そう…残念ね…かわいそう」と毎回言われるけど、認知症なの?イヤミなの?
@kayoko_outgoing これはうざいですね〜!子供関連のこと言われたら「ねぇ〜☺️☺️☺️」で、私は乗り切ってます。間に受けてたらそのうち殴ってしまいそうなので☺️
@kayoko_outgoing 自分の願望が強すぎる方なのでしょうね😅
私もそんな感じですが、相手に何もしてあげられないから、最近は言うのをグッと我慢😖しています😣
もっと自分がいろいろ出来たら、違ってたんだけどね💦
@kayoko_outgoing 老後も何も義母の為にリスクを負ってまで産む必要も義母の為に頑張る必要もない
話を理解出来ないお前(義母)が頑張れ
@kayoko_outgoing 私は出産直後、次は男の子!と言われて悔しい思いしました。
次も女の子だった時、私はバンザイしました!
@kayoko_outgoing 自分も今妊娠中ですが、なかなか出来なくてやっと出来たけど、年齢のせいもあるのかな?出血して入院したり、ツワリが最初から後期の今も出て喉がやけて吐血したり、大好きな仕事もできないのに、「次は…」とか言われるの、本当ツライです。
簡単に言ってくれるよなー。って思いますよね
@kayoko_outgoing 昔は子供を沢山生むというのが当たり前の価値観であったから。
@kayoko_outgoing 無理なもんは無理。どうしても欲しいなら、こっちも養育費1k万単位でどうしても欲しいって言う。先立つものが〜。お母様欲しい!欲しい!欲しい〜っ!😊
@kayoko_outgoing 女の子だろうと男の子だろうと1人の人間ですし、親の都合で産むものでは無いですよね☺️
@kayoko_outgoing 何度も…の最後に、認知症ですかね?と私なら言ってしまいそう😂😂😂
@kayoko_outgoing 認知症じゃないですか?旦那さんに報告の上、病院で検査を受けることをお勧めします。
@kayoko_outgoing 頭が悪いだけなの。
昔の女性だから。許してやって。😅
@kayoko_outgoing まともに立ち向かうのは大変でしたよね。かよらんさん、すでにされたかと思いますが「スルー」で!
@kayoko_outgoing お義母さんに言いたい。
あなたが頑張って生みなさい!
え?年だから無理?
そう…残念ね…かわいそう
@kayoko_outgoing でも、男の子って可愛いですよね😃
@p_fighting 可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて🥹🩷🩵🩷
@kayoko_outgoing 旦那に話して、心配してるふりして認知症の検査に連れてくって脅せば?
@kayoko_outgoing お母さん、たぶん聞いてはいるとは思うんだけど、願望が今の所勝っててかよらんさんの言ってる事、右から入って左に抜けてるんでしょうね💦
ウチのいとこのおばさんがそんな感じです😩
@kayoko_outgoing 自分が息子に構ってもらえない、寂しいと暗に訴えてるような…?
だったとしても知らんがなですが。旦那さんに〆てもらっては?
@neginegi55hmaky @kayoko_outgoing ウチの母親も数分置きで違和感感じてた
今、ワタスも毎度聞くし言う😅
お母さんやばくない⁉️て
とほほ😿
@kayoko_outgoing 息子も可愛いので、間に合ってまーす!案件。
@kayoko_outgoing こんにちは。
お義母さんが女の子ほしいだけでは…?
何が可哀想なのかわかりませんね🤔

必ず女子が生まれるわけでなし。
うちは3人目も男子でした(笑)
@kayoko_outgoing かわいそうの意味が、、、わからんぬ(›´-`‹ )
3人目男の子だったら、、、
4人目女の子頑張って欲しいって増えていきそうですね:( ;´꒳`;):
@kayoko_outgoing 認知症や!かわいそうってなんやって!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です