ツイッター

お風呂上がりの娘の髪を乾かすため「ドライヤーするからパパの前に座って〜」と言った結果ww

お風呂上がりの娘の髪を乾かすため「ドライヤーするからパパの前に座って〜」と言ったらママが座って来たので髪を乾かしました。
@boc_jupiter10 @S_Doichi かわいいママさん。仲良しですてきですね。好きな人に髪を乾かしてもらうってしあわせだよね〜
@boc_jupiter10 幸せな様子が目に浮かぶようです。
@boc_jupiter10 嘘でしょ…。

そんな世界が存在するんだ…。
@boc_jupiter10 ずっと前に私が指を怪我したときに、夫が髪を洗って乾かしてくれて、それ以来、私が落ち込んでるときや、疲れたときに「髪洗おうか?」と言ってくれます。
ママさん、とても嬉しかったと思います。できれば、時々ママさんの髪の毛乾かしてあげて欲しいです。
@boc_jupiter10 我が家では妻子の髪の毛を乾かすのは私の日課です(笑)
@boc_jupiter10 可愛がってあげましょう。
@boc_jupiter10 私も、こんな旦那さんが欲しい(彼氏いない)(好きな人も居ない)

まずは彼氏!!
@boc_jupiter10 私も前に座っていいですか?
弊夫、長い髪が好き、色々手伝うから、子供が産まれても長い髪のままでいてって言ったのに、何もしないから、ベリーショートにしてやろうかな。(彼のために変える気はサラサラない)
@boc_jupiter10 く〜!羨ましい!何度かトライしてますが、未だに髪の毛乾かしてくれません。
@boc_jupiter10 憧れ~
夫が美容師で髪の毛乾かしてくれるシチュエーションに憧れる。
@boc_jupiter10 え、髪は旦那様に乾かしてもらうものじゃないの!?(単純に髪触られるのが好きなだけ)
@boc_jupiter10 奥様が大変かわよいと言う事でよろしいでしょうか。(真顔)
@boc_jupiter10 仲睦まじい夫婦でほっこりしました☺️
@boc_jupiter10 幸せな光景がある家族って良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です