ツイッター

どう頑張っても「去る人は去る」「残る人は残る」「縁がある人は何度も出会う」の3大原則は変わりません。

どう頑張っても「去る人は去る」「残る人は残る」「縁がある人は何度も出会う」の3大原則は変わりません。だから、無理にまわりに合わせなくても大丈夫です。
@jungo_FanMarke 合わせないように!意識しつつも、いつの間にか、合わせてしまっていたので、リセットしました。これで楽になる!ありがとうございます🎵
@jungo_FanMarke ”「縁がある人は何度も出会う」”
その縁がある人に限って嫌な奴が多い気がするのは何故だろう。
@jungo_FanMarke じゅんごさん
何度も会う人は縁があるのではと考えると素敵です✨
@jungo_FanMarke なるようにしかならない、と思えば、自分のことも大事にできますね☺️
@jungo_FanMarke ご縁はめぐりますね!
ムリしないのが一番ですね^^✨
@jungo_FanMarke じゅんごさん
わかります。去る人を追うより、残る人は残る、縁がある人とはまた出会う、を大切にしたいです。
@jungo_FanMarke 「縁がある人は何度も出会う」
これはとても嬉しいです!
@jungo_FanMarke 真理。その理に抗うのが人間。生きているって情を感じることだから。
@jungo_FanMarke 人間関係は自然の流れにまかせておきます😌
@jungo_FanMarke 流れに身を任せるとなんだかんだいちばん上手く行きますね💕
@jungo_FanMarke 50代になってから、ますますそう思うようになりました!変な人と付き合わなくて済むので、今は人間関係のストレスがありません。
@jungo_FanMarke 無理矢理併せに来られた場合どうすれば良いでしょうか?
@jungo_FanMarke でも、去って欲しいか、自分から去って行きたい人といつまでも一緒の職場にいるのがつらい。
@jungo_FanMarke じゅんごさん
去る者追わず、来るもの選ぶ、が一番ですよね!
@jungo_FanMarke 勉強になります。

来る人は来る、来ない人は来ないを入れると5大原則でしょうか?
@jungo_FanMarke 出会いも別れも自然の流れのなかのほんの一部。無理しなくても自分を出してけば大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)
@jungo_FanMarke 素晴らしい発想ありがとうございます!
@jungo_FanMarke 自分の人生に必要な人はその時の戻ってきますよね
@jungo_FanMarke はい。別に去るのは構いませんが、友達だと思ってた人から理由も分からずいつの間にか去られていたら「何で⁉️」ってなりますけどね。
@jungo_FanMarke 自分のペースで生きていきます✨
@jungo_FanMarke めちゃくちゃ納得です!
人生における人間関係の流れってこういうことですよね☺️✨
@jungo_FanMarke 媚びる関係はやめて、いま繋がっているご縁を大事にします☺️
@jungo_FanMarke 無理せず自分の気持ちを大事に生きます☺️✨
@jungo_FanMarke 自然体、素の自分でいることですね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です