ツイッター

もし恥ずかしい黒歴史を思い出して「うわ!!」となったときは、太ももを手で軽く10回ほど叩いてみてください。

もし恥ずかしい黒歴史を思い出して「うわ!!」となったときは、太ももを手で軽く10回ほど叩いてみてください。これは「タッピング」という方法だそうです。こうすると記憶を思い出す力が下がるので、黒歴史が逃れることができます。脳をだまして乗り切ってください。
@paya_paya_kun これ、女子プロテニス選手(大坂なおみ とか)自分を鼓舞する時にやってるよね。
「頑張れ自分!」なんだよね。
@paya_paya_kun 記憶は脳が書き換えるそうです。黒歴史をさらに黒く塗りつぶすそうとするのでタッピングは良い方法ですね。
@paya_paya_kun びっくりするほどユートピア❗
の掛け声もお忘れ無き様
@paya_paya_kun 太ももを軽く叩くんだったんですね、頭を叩いてました😂
@paya_paya_kun 片手で?両手で?
片足を?両足を?
立って?座って?
どれくらいの早さで?
@paya_paya_kun ありがとうございます。
太腿叩きながら生活します。
@paya_paya_kun 黒歴史製造マシーンだから助かる
@paya_paya_kun 私よく声だしてごまかします、、、
わあ!とかぁあーー!!!あわわわ!とか
ァァーやっちゃったなーとか
ぁあー、ふふふ、、、とか
@paya_paya_kun 通行人A「あの人やけに太もも叩いてるよ…」
通行人B「ほんとだ、頭がおかしいのかな」
@paya_paya_kun 私は「そんな事はもういいんだ!!!」って言ってます。ほんと、そんなの友達も忘れてるわ!!
@paya_paya_kun 恥の多い人生なので、昔のことを思い出してかぁーっと恥ずかしくなることあるのよ。やるわ、あたし。あと飲んでるとき「あんた昔さぁ」って蒸し返す友人もなんとかするわ。
@paya_paya_kun 記憶を思い出す力が下がる…

………!?

デメリットデカくない?

他の事も思い出すの難しくなるんだよね…
@paya_paya_kun 忘れておいた方がいいから、黒歴史って言うんですよね。忘れとこ🙈✨
@paya_paya_kun 良い事知ったわ〜🤭
あざまま〜す😄✌️
@paya_paya_kun お疲れ様です。

やってみます。
@paya_paya_kun うをーっ!

テニスでミスした後、これ無意識にやってたけど、効くんだな!🤩
@paya_paya_kun 夜中に掃除したくなるのはなんででしょうかね
@paya_paya_kun 私、100回くらい叩かないとダメそうです
@paya_paya_kun 黒歴史が多すぎて太ももがパンパンです。
@paya_paya_kun じゃあ常にそれをすると…
@paya_paya_kun 記憶を読み取る能力者と戦うときに使わせていただきます☺
@paya_paya_kun 太ももがもう真っ赤なんや!!!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です