ツイッター

りゅうちぇる、妻ぺこと夫妻関係を「人生のパートナー」に変更・・「僕には隠していた部分が」

りゅうちぇる氏が離婚したそうだけど、彼が散々言ってた「パパになるための心構え」だの「良い夫婦仲の秘訣」的なものは、結局は「入社3ヶ月で仕事論を語る新入社員」のそれと全く変わらないムーブだったぽいな
りゅうちぇる 妻ぺこと夫妻関係を「人生のパートナー」に変更 「僕には隠していた部分が」
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/21f7e…

「墓場まで〜嘘になります」でわかるようにだいぶむかついてるやろな
だって言えや先にって話やん
引くわあ
なんぼ今までの発言や行動が嘘じゃないって言われても、
@Shanice79540635 妻と子どもより、自分が大事ってことでおけ?
@Shanice79540635 要点がずれてて要はカミングアウトだと思うんだけど、主題を置いといたとしても育児何もしない奴に言われる筋合いないんだわ
@Shanice79540635 偉そうに父親論みたいの語らなければ良かったのに。
@Shanice79540635 LGBT関連言えば問題ないと思ってんのかは知らんが
散々「パパ」として美味い汁吸いまくってきてのコレは流石に叩かれるわな。
世の中のパパを多く否定してきて最後は離婚だもんなぁ。
りゅうちぇるインスタ非公開なのはおもろすぎメンヘラムーブかますな
りゅうちぇる&ぺこ、私はいいと思う。新しい時代の新しい家族の形って感じ。家族の形はもっと自由にあっていいし、型にはめる必要なんてないと思うな!
え、は、りゅうちぇる離婚したの……?
りゅうちぇる離婚は意外だったなー
理由が不倫して、とか憎み合って、とかじゃないところは、ぽいな、と思う
りゅうちぇる、フォロワー108万人いるのに鍵垢にしてるの死ぬほどおもろいな
りゅうちぇる、離婚じゃなくない、?
籍はいれたままな気がするんだけど
ただこれからは「夫婦」って言う言葉は使わず「パートナー」として生活・活動していくだけなんじゃない?
りゅうちぇるとぺこちゃん
「りゅうちぇる最低」って声もあるけど、なんでだろう🤔一緒に暮らすし、家族関係は解消しないんだよね。
ペコちゃんがそれで納得してるなら良いと思うし、それで幸せになれるなら温かく見守ってあげたいと思うけどな〜。とりあえずまだ批判する段階ではないよね。。
りゅうちぇる
婚前にカミングアウトして同意の上ならともかく
ぺこ ちゃん騙した形だよね
ぺこちゃんにカミングアウトしないで墓まで持って行って欲しかったというのが切ない。

ひどい話だ
りゅうちぇる「夫として」じゃなく「パパとして」の発信が多かったと思うけど…
実際インスタでも「パパとしての自分には誇りが持てる」って書いてたし、「夫=男」を求められるのがつらいって話じゃないんかな。
これからも一緒に暮らすみたいだし、親としての責任はきちんと取るんじゃないん??
りゅうちぇる、やることやってやっぱり違うは…嫁の気持ちを思うと胸がギュッとなる。他人事やけど
りゅうちぇる、ああいった感じで売ってたからこそ「”男としての”幸せを教えてくれました。」て性規範っぽい表現が少し気になった
りゅうちぇる氏は
この前のドーナツトークで
「黒りゅうちぇる」
と言い始めてたので
「お、キャラ変?」
って思ってたくらいだったけど
そっかぁ…

現行法が続くなら子供が成人するまでは戸籍変更などはできないけど、まぁ色んな家族の形があるよね

他人がキレることではないような。
りゅうちぇる「パパ」「夫」がきついという話で離婚ではないと思ってたんだけど離婚なの?
りゅうちぇる、やってる事が男女なら叩かれるのに全て許される感もイヤ
ほほう…りゅうちぇる氏はつまり、マスメディアたちによるステレオタイプの押し付け企画がしんどくなったということか
芸能人だからって
色んなこと公表しないと
いけないから辛いよね😢
りゅうちぇる思い打ち明ける
ことも辛かっただろうに😭😭
りゅうちぇる 妻ぺこと夫妻関係を「人生のパートナー」に変更 「僕には隠していた部分が」(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/21f7e…
何だか凄く無責任な話を取り繕って言ってる気がする。
お母さんはいいかもしれないけど、問題は子どもだよね。
りゅうちぇる、子供作ってからこれはないよ…
自分がもしこうされたら許せない
ぺこさん辛すぎるでしょ twitter.com/modelkidori/st…
りゅうちぇる「離婚します」なんて一言も発信してないのに、離婚するって広まってボロクソ批判されてるのTHE日本って感じだな…

人を叩く前に、本当は何と言っているのかとか、前後の文章はどうかとか、まずよく読めよ…
りゅうちぇる、こんなオネエな感じだけど子供作ってオスな面もあるんだー、オネエはキャラなんかー?すげーなー、って思ってたから今回の件でめっちゃしっくりきたわwおかしいと思ったw夫として生きるのが辛かったんなら無理する必要ないよなーwまだ若いしな!
りゅうちぇるー😭
沢山の意見があると思うけど、

りゅうちぇる好きだよ!💕

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です