ツイッター

エアコン工事をしていて、室外機設置中に客にコンセント入れられました(3回目)。勝手にコンセント入れる客の共通項は『何故かタメ口』です。

室外機設置中に客にコンセント入れられました(3回目)。
勝手にコンセント入れる客の共通項は『何故かタメ口』です。
pic.twitter.com/EFxf81G0MK
@fujidconstruct1 室内機が付いたら、もうエアコンが使えると思う人が60~70%くらいいると思います
@fujidconstruct1 ほんとそうゆう時に人の本性が出る気がする。
@fujidconstruct1 先日取り付けて頂いたときはエアコンのブレーカー落として作業を行ってもらいました
暑いなか汗だらけで作業されていたのでせめてもと扇風機で風を送ってました
素人からすれば技術者こそ神様です!
@fujidconstruct1 やっと使いやすくなったペンチやられるとまぢムカつきますよね、、、
@fujidconstruct1 こう言う奴らは設置直後の冷蔵庫なんかも直ぐにコンセント挿すんだろうなぁ。
30分から1時間経ってからと言われても。
@fujidconstruct1 私は工事の相方によく電源を入れられます😥
@fujidconstruct1 普通、工事者が通電させるのが当たり前だと思うけどなぁ

設置完了して動作確認で通電、そして客に動作確認をしてもらって引き渡しが手順かと
@fujidconstruct1 うわ!ペンチで皮向き中だったんだ!?危ねぇ!?
@fujidconstruct1 工事終わりましたー
を聞いてないのにエアコン使えると思っている穀潰し
@fujidconstruct1 客はなぜコンセントに入れたのですか?
@fujidconstruct1 ペンチ弁償してもらいましょう。
@fujidconstruct1 あーあっ!ペンチは安くないんだよね~
ショートしてお身体は大丈夫か?
@fujidconstruct1 言うても入れたんですか?
@fujidconstruct1 言いたいことがビンビン伝わるぜ。
@fujidconstruct1 無知な人の教養とモラルは、限りなくゼロカロリー
@fujidconstruct1 そんな人いるんですか?
ビックリ⁉️
作業完了していないのに、コンセント入れる人…
@fujidconstruct1 そういうのはギャァァァ!!と叫んですこし倒れましょう()
@fujidconstruct1 今日はもう工事出来ません
@fujidconstruct1 いくつかエアコン取付てもらってきましたが、客のやっていることが意味がわかりません。これはどのような状況なのでしょうか。

客が好意でコンセントを挿してあげようとした..みたいな状況なのでしょうか(客でできるところは気を利かして手伝ってくれた的な….逆に迷惑ですが)
@fujidconstruct1 あっぶね🤔🤔🤔🤗他人がやらかすのは、まじ怖いわ🙄🙄🙄🙄🤣
@fujidconstruct1 信じられない
なぜそんな事するんだろ
体が無事で良かったですが気分悪いですね
@fujidconstruct1 作業中は、コンセントキャップとか
貼り紙とコンセント部分にグルグル巻きにタオルしておくのはいかがでしょうか。
作業終わるまでミニ扇風機渡しておくとか。
@fujidconstruct1 あ!これペンチの歯の部分ショートして溶けてるんですね🥶怖。。マジで恐ろしいことしやがるんですね。
@fujidconstruct1 機械屋ですが、エンジンかかんないと言われ見ていたら急にセル回された事あります。ファンベルトに巻き込まれるっちゅうねん!( ・᷅ὢ・᷄ )
@fujidconstruct1 安いペンチならいいけど高いペンチで電源入れられてペンチダメになるとショックはでかいですね、弁償してくれって思う。
@fujidconstruct1 これは勘弁してほしいですね。
最悪命に関わりますし…
(元電器屋アルバイター笑)

ペンチも良いお値段しますし。

お怪我がないようで良かったです。
@fujidconstruct1 そんな人とは絶縁したいですね⁉️

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です