ツイッター

ゲームさんぽ担当者いいだ氏、退職へ…「円満退社です」「ゲームさんぽは個人的にも続ける」

本当は今日言うつもりじゃなかったんですが、ライブドアを今月で退職します。前から決めてました!チャンネル名が急に変わったので急にお知らせを出す形になっちゃいましたが、マジで普通に「円満退社」「転職先決まってる」「ゲームさんぽは個人的にも続ける」なので、皆さま心穏やかにどうぞ〜!笑 pic.twitter.com/mnPZp7OVcQ
@UraIida とてもお世話になってました😭
ご飯食べる時は必ず見るくらいにはゲームさんぽ大好きでした😭新しいお仕事頑張ってください!いいださんチャンネルでのんびり待ってます😭
@UraIida 円満退社がトレンド入りしているけれど、、。
そもそも、雇われ人が、雇人と円満に関係を結べるのかね。
“WIN&WIN”なんて、ユートピア思想でしょう。
歌の世界では多くの人が歌ってますよ。
まあ“ゴスペル”←最近ハマった。
~最近疲れ気味の働き者?のコメント~

#円満退社
@UraIida 残念ですがお二人の今後の活躍を願い涙をこらえ笑顔で送りたい気持ちです💖ゲームを専門家と…一見堅苦しくなりそうなのに濃厚かつ面白さ倍増で感激興奮でしたし素晴らしい知識を沢山浴びれて幸せでした。それもお二人の探究心、包容力のなせる技。素晴らしいコンテンツをありがとうございました!
@UraIida お疲れ様でした
ゲームさんぽ動画めっちゃ面白かったです
新しい生活でもお体に気を付けて頑張ってください
ありがとうございました!
@UraIida 台湾からの視聴者です。ゲーム散歩のビデオをたくさん見ました。動画の内容はとても分かりやすいです。字幕とゲーム画面のおかげで、日本語が母国語でない私でも理解できます。丁寧な編集ありがとうございます。今後のご発展を期待しております。いつまでもどこまでも、私はついていきます!
@UraIida お疲れ様でした!
本当に悲しいですが、本当に大好きなチャンネルでした!!色んな素晴らしい専門家を知るきっかけになった貴重な番組でした!!1ゲームファンとしていいださんの今後の活躍を楽しみにしております!!辛いー!!!
@UraIida おつかれさまでした!素晴らしい動画を作っていただき、本当にありがとうございました。楽しませていただきました👍
ゲームさんぽは続けていただけるということで、心穏やかに明日からも生きていけます。引き続き応援していきます!最後になりましたが、新しいお仕事もまたうまくいきますように💪
@UraIida 衝撃です(TДT)
いいださん&マスダさんで別企画計画中とのことで一安心はしております
いいださんマスダさんのペアが一番しっくりする(以前もツイートさせて頂きましたが)ので、形が変わっても続く(と言って大丈夫なのかわかりませんが)のは楽しみにしています。まずはここまでありがとうございました
@UraIida ゲームさんぽ続けて下さるんですね!よかったー!泣きそうになってました😭
これからも素敵な事が沢山起こりますように!
@UraIida いいださん、マスダさん!
お二方との掛け合いがとても楽しくて、”ゲームさんぽ”が大好きでした🥹

また何か面白い企画があれば一緒にやりましょう‼️

楽しい動画を作っていただきありがとうございました。

P.S 美味しいtacos食べに来て下さい。
日本の裏側のメキシコ🇲🇽より。笑 pic.twitter.com/yvOpkqvgS4
@UraIida 先んじて退社されるとの事
お疲れ様でした。
いいださんのこれからで
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ゲームさんぽを続けて下さるのが
失礼します。とても嬉しいです!
宜しくお願い申し上げます。
@UraIida 突然で驚きましたが、まずはとりあえずお疲れ様でした。
新しい場所でのご活躍も応援しております!
@UraIida ゲームさんぽ大好きです❗更新を楽しみにしていました。今回の件は大変残念ですが、ファンのひとりとして今後もいいださんとマスダさんを応援します。
@UraIida ゲームさんぽ専用チャンネルで登録者数100万超えてほしい…

超えるまでというか、ゲームさんぽ続いてる限り一生応援します……!
@UraIida ふつうにナムさんと専門家で原点回帰のゲームさんぽしてほしい
@UraIida ゲームさんぽが更新されるのを楽しみに毎日を送ってました😭家族で楽しく見てたのにと、混乱してます…
個人的に続けていただけるというその一文が今の私の希望の光です…兎に角お疲れ様でした。本当にありがとうございました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です