@coromoo_JP 紙の説明書は本当に欲しい。
兄弟間で順番でプレイするしてたんだけど、待っている間に説明書のストーリー読んだりボタン説明確認したり、結構役にたっていたから。
兄弟間で順番でプレイするしてたんだけど、待っている間に説明書のストーリー読んだりボタン説明確認したり、結構役にたっていたから。
@coromoo_JP ポケモンSMぐらいからだったか
戦ったことあるポケモン相手に技を選ぼうとすると効果があるかどうかが表示されるやつはさすがに親切すぎるかなって思ったよ
戦ったことあるポケモン相手に技を選ぼうとすると効果があるかどうかが表示されるやつはさすがに親切すぎるかなって思ったよ
@coromoo_JP え、最近のポケモンって負けてもストーリー進むの!?アルセウスやってないからアルセウスだけの仕様かな?
@coromoo_JP 「後で直せばいいや」ってのは、昔と違ってネットによる更新でバグや不具合を直せるようになったというだけでは?
昔の作品もバグはあるでしょう。
昔の作品もバグはあるでしょう。
@coromoo_JP 紙の説明書と攻略本は本当に恋しい・・・
敵キャラの名前とか、
ステージや敵キャラのフレーバーテキストとか書いてあるの大好きだったのに
敵キャラの名前とか、
ステージや敵キャラのフレーバーテキストとか書いてあるの大好きだったのに
@coromoo_JP 私は今のゲームはストーリーと言うか見た目にこだわり過ぎで、ゲーム自体はなんか「どこかでやったぞこれ。」って感じが強くて昔あった「こんなのやった事ねぇ!」ってのがあまり無いんですよね~。
@coromoo_JP バグを楽しむ動画は好きだけど、製作者側も「バグも楽しんでくれるから気合い入れてデバッグしなくてええやろw」みたいな心持ちなら嫌
@coromoo_JP そういうゲームを自社で開発して売れば良いだけの事。
「需要がある」と発信するだけではビジネスチャンスを逃すだけ。
「需要がある」と発信するだけではビジネスチャンスを逃すだけ。