ツイッター

コンビニ店員が「金髪でソリコミ、指にタトゥー」だったんだがwww

近所のコンビニのお兄さん。指にはタトュー、剃り込みの金髪というパンチのある風貌。正直怖かった。でもさっき年寄りのおじさんがお会計でもたついた時に、後ろにいたサラリーマンが舌打ち。すると『じいさんゆっくりでいい。おれレジめちゃ早いから。大丈夫』って声掛け。優しい人は格好いいよね。
@senseiwakame @saori197677 タトゥーあっても金髪でも今の世の中見た目じゃ無い証拠!そのお兄さんに飲み物差し入れしたいー。
虫も殺さない顔して○殺害する人もいるんですからねー。
@senseiwakame タトゥーの今風の言い方やと思ってましたから、大丈夫ですよ🤣
@senseiwakame 優しい人になるためにタトゥーいれるか…
“タトゥー”を“タトュー”と間違えたことに1日たって気付き。顔を赤らめながら吉野家の牛丼を食べている凡人アカウントではありますが、どうぞ宜しくお願いします。Twitter社様どうか編集機能を搭載して下さい。ついでに鍵垢の引用リツイートも見れるようにして下さい。
@sapysuke @senseiwakame 全然関係ない話ですが、やっと見つけたコンビニのトイレが使用中の時のイライラは許して下さいm(__)m
@senseiwakame 失礼します。
皆さんおっしゃっていますが、私もACのCM思い出しました!こういった場面はどこででも遭遇しそうなので、こういう場面に遭遇したら、この歌を歌ってやろうと思い、覚えよう!と思っていた矢先でした!カッコよく、しかもユーモアのあるたしなめ方が出来る大人になりたいです!
@senseiwakame その場にいたら拍手してると思います。
@senseiwakame 刺青なのだ
ステッカーもあるから分かりにくいニダ
@senseiwakame これ、普通の風貌の人が普通に優しく声がけしたら話題にならないやつ?
@senseiwakame @ritsu_oji 年寄りが歩くのが遅いのは構わない。名鉄瓢箪山駅下りでは、若者が通りすぎるまで、スミで待ってるお年寄りもいた。むしろ健康な女子男子の若者が #歩きスマホ でノロノロ歩く方が迷惑。
@senseiwakame 私の経験上見た目が怖い人程優しい人が多い☺️
失礼しました。
@senseiwakame 見かけじゃないし、声かけが、マジかっこいいね🥰
@senseiwakame 「年寄り笑うな行く道だもの」
タトゥー剃り込み金髪パンチ兄さんグッジョブです👍
@senseiwakame そんなうそついてまで承認欲求満たされたいですか?
@senseiwakame ACのコマーシャルでこんなの見た気がする
@senseiwakame レジ並んでる時に品物の合計ざっくり計算してすぐ精算できるように心がけてるなぁ俺は。
@senseiwakame 俺もこの前コンビニに言った時、おばあさんがレジでもたついてて申し訳なさそうにしてたんだけど、後ろにいたサングラスのおっさんが「yoもしかして焦ってんのかおばーさん、誰も怒ってなんかねぇ」って言って店員が歌い始めた。
@senseiwakame こんにちは(*^^*)
外から観たらやっぱりチョット(º∀º*)
でも結局は話してみないと分からないですよね
『タトュー』はどんな発音なのか色々試してみた😢🤣😢
下のツイで理解しました😅😅
@senseiwakame 見た目じゃない。
肩書きじゃない。
何をしているか?
どう行動しているか?
F-1のメカニック、タトゥー率高めで一流の仕事。
イカついガテンなおじさんが、ブロック塀をピラミッド並みに真っ直ぐ積んでいく。
俺出来ねー、、、
@senseiwakame タトューで他が入ってこない
@senseiwakame コンビニのお兄さん、心もイケてますね😊!そういえばcmを思い出しました~。
@senseiwakame 見た目で判断してはいけないのですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です