ツイッター

ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明(40)が10月末で退社・・グループ会社「ジャニーズアイランド」の後任は元V6の井ノ原快彦に

ジャニーズ事務所は、元タレントで副社長の滝沢秀明さん(40)が10月末で退社したことを明らかにしました。若手の育成などを行うグループ会社「ジャニーズアイランド」の社長も9月26日付で退任。後任には元V6の井ノ原快彦さん(46)が就きました。

jiji.com/jc/article?k=2…
タッキーお疲れ様でした。
裏方に徹すると聞いた時の衝撃を超える出来事🙀ざわつきがおさまらん。大好き得意な演出はもう一切やらへんてこと??もったいないなぁ。スッゴい残念😭
ジャニーさんには何て報告したんやろ??
とにかく毎日大変やったと思う。これからは自分の時間、存分に楽しんでね~🦋
タッキーの退社がちだったんか
タッキー、来年の滝沢歌舞伎の構想まで練ってたのにそんなあっさり自分から退職するもんかね……。とことん円満退職が胡散臭くなるわ。
てか、まだ滝沢歌舞伎は「滝沢」を名乗るの?
タッキー退社って…
トラジャのデビュー発表動画は!?
見れるんか!??!!
タッキーありがとう。
スノを育ててくれて!!

これからも見守っててください⛄️
滝沢歌舞伎どーなるかだけは
ハッキリお願いしますね( ◜ω◝ )

#滝沢秀明ありがとう
#平成ジャニーズ #東のタッキー
改めてタッキーありがとう😭私は8J世代でずっとタッキーを見て育ちました、、🍉もう感謝しかない。いのっち、これから頼みます👊✨❤️‍🔥
あと、11月1日、ジャニーズ事務所・滝沢秀明副社長の退任、さらにジャニーズ事務所からの退社が発表ビビったなぁ💦
芸能界を引退し、裏方に専念みたいな発表されてから約4年。
ここにきていきなりーーー!!www
んで、タッキー何すんのー??
「ジャニーズ 滝沢秀明副社長が退社」 えっ、タッキーどうなさった⁈
twitter.com/i/events/15871…
タッキー副社長〝退任スピード承認〟の謎 申し出から2週間…極楽加藤も「急に?」(東スポWEB)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/dbca2…
タッキーの件悲しいけど、これから所属タレントからタッキーの話が聞けなくなっちゃったらもっと悲しい。円満なのならば、これからもエピソードトーク披露して欲しいな。一時代を築いた人だよね。ほんとすごい。寂しいけど、いい門出でありますように。
タッキーへ❣️
10代の頃から今までジャニーズの為に尽力してくれて本当にありがとう😊同世代ジャニーズやプロデュースした若手ジャニーズにとって、タッキーはとても大きくてとても大切な存在だと思います❗️
これからは自分の為に自分を労って自分のやりたいことをやって過ごしてください🍀

#滝沢秀明

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です