ツイッター

ツイ民「生稲晃子は元タレントだからダメ!でも水道橋博士はOK!」 ←???

タレント出身という理由で生稲晃子さんの出馬を猛攻撃してる人達が同じ口で水道橋博士に喝采を送ってるの何かのバグですかね…
@CzFkm 水道橋博士氏は自分の主義主張があって立候補しているが生稲晃子氏は自民党の言いなりで知名度で利用されていますアンケートにも答えられない状態で立候補していますこれでは生稲晃子氏に批判が集まるのは当然だ思います。
#打倒自公政権 #参院選2022 #憲法改正反対 #投票に行かなければ何も変わらない
@CzFkm バグが常態化。それはもう壊れたものと診断しなければいけません。
@CzFkm それぞれ党が違うんだから、候補者に対しての見解が違うのは不思議ではないやろ、まして野党と与党の違いがあるのだったらなおさら、バグとかくだらん考えをする前に現実を見て判断をしてほしい。
@CzFkm 彼には本来の意味での「タレントが無いからセーフw」ですかね?
@zairo2016 @CzFkm タレント出身は与党はダメで、野党ならOKというのは理屈が合わないのでは?😅
候補者の訴えではなく「身分・出自」に値する部分で判断して批判してるからおかしくなるんですよね〜…(›´ω`‹ )
@CzFkm タレント出身な上に何も考えてなければ、そりゃ叩かれるでしょ。選挙がこれだけ進んでも何一つ言わない奴を支持してる方がバカ。
@CzFkm 仕方ないじゃん。
自分たちの主張を正当化してくれる相手なら歓迎するけど、意に反する奴は許さないのがデフォなんだもん。
@CzFkm タレント出身党首も東京選挙区から出馬していますよ。
メロリンQとかやってましたね。
@CzFkm やりたい事があるから政治家になる水道橋博士の主張「スラップ訴訟を阻止する!」
政治屋になりたい生稲晃子の主張「おニャン子に恥じない」
@CzFkm 洗脳されて気持ち良く成って居る様ですww
@CzFkm 水道橋博士はマイナーすぎて一般人枠なんじゃないですか?😃
@CzFkm 攻撃してる人を擁護してみます。
「生稲さんは現在でもタレントと認知されるくらい知られており、外見もタレントらしいので叩く」
「水道橋はとっくにタレントと誰も認知してないし、外見も少しもタレントだったように見えず、現在過去未来タレントであった痕跡すらないので叩かない」
だと思います。
@CzFkm いや、もう壊れてる。
@CzFkm タレント出身という理由だけで叩いてると思ってらっしゃるのがバグかと…
@CzFkm 水道橋博士は、タレントと呼べる程のもんではないって認めてるんかな…
@CzFkm タレント出身でもちゃんと国民のために公平公正に政治ができるんならいいんやで。
@CzFkm 水道橋博士、弱すぎだろう
@CzFkm @Isseki3 生稲はボーっとしてマニュアル通りの話をするだけ
@CzFkm 外から伺いました。
ツッコミネタが生稲さんにあっただけです。
水道橋さんはいまのところネタがコマネチしかないから、持ち上げてボロを出させたいのではないでしょうか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です