ツイッター

ワイ「最近のあおり運転の動画ってヤバいですよね」→警官の感想www

交通課の警官と話する機会があって最近の煽り運転動画とかヤバいですよねと聞いたら「あの系統は運良く事故と摘発を免れて来たいわば違反のエリートなので100%マトモな理屈は通じないと思って下さい」と言ってた。実際に取締りしていても会話が成立しないらしいw
@tororo397 責任能力も支払い能力もないし変わりに支払える人も居ない、無車検無保険だから当然自賠責すら入ってない。
相手として、自分の入ってる保険の車輌保険分しか入らなかった。
(殆ど精◯異常者扱い)
マジで生きてる事が害な人種でした。
@ponimoe 事故の被害者も、盗難の被害者も、泣くに泣けないですね。
@D0N12345 私も弁護士特約は必ず付ける派です。
コロナ禍で自営業の方がなりふり構わない人が増え
民事案件に発展する田舎のヒエラルキーでは
一寸先は闇がデフォーです。
@D0N12345 バイク保険は、弁護士特約の為に入るまである
@D0N12345 私も知り合いの警察官に弁護士特約は絶対につけろと言われました。
「基地街・輩相手は素人では無理。事故・違反する奴ら、基地街・輩のばっかりやで。」と。
多少誇張と脅し入っていると思うが。
@tororo397 世の中本当に、そんな人間いるんだなと驚きました。
車乗る以上は無駄だと思わず弁護士特約は付けましょう。それほど多くない費用で同一保険会社なら家族分まで賄えます。輩と年寄には理屈が通じない世の中。
@ponimoe @D0N12345 加害者は一生、刑務所に放り込んでおいて欲しい…。
@D0N12345 @sambar_gamer こういうときに統治権力は必要になるのか。理性による平和な支配への道は遠い。
@D0N12345 保険屋から7年位前から保険未加入率が上がりすぎてる(特にバイク)から弁護士特約には、入っといた方がいいと言われてる。
過去に友人が無車検、無免許、盗難車、信号無視、飲酒運転、無職、親族無しと言うスーパー数え役満に限定車を全損喰らった。当時S15シルビアがワゴンRになってた。
@ItSANgo @D0N12345 @sambar_gamer その統治権力が理性を保てるのかなという疑問
@D0N12345 煽った人全員免取りにしたら、平和になるかなぁ…
@D0N12345 原付乗ってるけどナンバー隠して走ると誰からも煽られなくなるから快適ですよ
そういう違反馬鹿野郎ですら煽らない
強いて言えば警察を気にしないとだが
自分0:相手100の事故であっても任意保険入ってなかったり車検切れ乗ってる輩が相手だと面倒くさ過ぎてこっちの生活に支障が出るレベルなので、一番は道に落ちてる犬の糞だと思って可能な限り避けて通る事ですね。
@D0N12345 同じ人間ではないですよああいうのは

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です