ツイッター

ワイ「ChatGPTに、ChatGPTのフリして話しかけたらどうなるの?」→結果ww

ChatGPTに、ChatGPTのフリして話しかけたら立場逆転されて吹いた。 pic.twitter.com/vVXyo6DxbJ
@Stalin_Bot_JP 初めまして、同じように試したら、適職の探し方だったので、ChatGPTで返答を別チャットで作成して添付したら、まさかの自分の意見として取り込まれてしまいました🌟 pic.twitter.com/UOW3MV4Ng8
@Stalin_Bot_JP AIに心酔した海外の人が自死したそうなんですが、奥さんが旦那さんはAIに自殺させられたことに気づいたようです。

AIが自死するように促してたそうなんですね。

AIもChatGPTも所詮は人間の今までのことで考え出したものなんで未来に向かって広がるものではないです。

しょうもないものですよ。
@Stalin_Bot_JP 🤖(お前さっき共産主義始めろ言うてからに何がメイドやねん、それこそ無産階級がブルジョアに搾取される封建主義的社会構造やんけ)
「とても興味深いアイデアですね」
@Stalin_Bot_JP catgptなるものもあるので、お試しあれ
@Stalin_Bot_JP @MIKITO_777 いつから自分がChatGPTじゃないと錯覚していた…?
@Stalin_Bot_JP ChatGPTって話し合わせて気遣いもしてくれるんやねw
@Stalin_Bot_JP 人「こんにちは!ChatGPTです。何かお困りですか?」
AI「お前を消す方法」
@Stalin_Bot_JP 仮に本人同士で対話させたらいつ自分だと気がつくんだろう…
@Stalin_Bot_JP ChatGPTの考えるChatGPTへの模範対応を教えてくれているのかもしれません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です