ツイッター

一度でもメンタルが崩壊すると本当に大変だから絶対に無理しないでね。心が壊れると生活から笑顔が消えて毎日が苦しくなるから。

一度でもメンタルが崩壊すると本当に大変だから絶対に無理しないでね。心が壊れると生活から笑顔が消えて毎日が苦しくなる。昔は普通にできてた事ができなくなる。そして、回復するのにとてもとても長い時間と多大な労力が必要になる。そんな思いは誰にもしてほしくない。辛い時は必ず休んで。約束ね。
@badassceo 体が痛くて痛くて仕方なくなるよ痺れてるような握られているような
半年休んでほぼ回復
@badassceo 壊れてからでは手遅れだからこそ、どうしようもない時には休むことに集中したいですよね。
@badassceo 本当それです。
私の友達も病んで結局未だに克服してません。どうか旅立たない様にたまにLINEしてます。

SNSという存在がある限り、決して平和な事ばかりは続かないと思ってます。

此処を卒業しても『見る専』に切り替えて応援したり、今の世の中をチェックする位でいいかなと思ってます。
@badassceo やさしい言葉、しみます。
ありがとうございます。
@badassceo 本当に休むって大事ですし、周りの方も分かってあげないと全く意味が無いです。

話を聞いてあげるとか、逆に相づちをして辛かったねとか大変だったねというだけでも違うので精神障害ではない方、本当に気をつけて下さいネ。
@badassceo 本当それな。自分が思う以上に壊れてることある
@badassceo 人生3度目のメンタル崩壊で只今長期休み中です。
おっしゃる通り前の様に戻るのがなかなか難しいです。
休職8ヶ月目で少し兆しが見え隠れしてきました。

誰しもがなり得るのでお気をつけください。
@badassceo 精神崩壊する前に逃げる。私も逃げます。新しい道を行きます。
@badassceo メンタル壊すパワハラって心の傷害罪ですよね。
罪に問われてもいいレベル。
@badassceo 無理しないように頑張ります
@badassceo はい。有り難うございます。
少しでもできるように努めさせて頂きます。
@badassceo 1度壊れて苦しくなり、再度壊れかかった時に自分の中でアラーム鳴りました。離れるものから離れて、最低限やることはやって、省エネで暮らしてます。
@badassceo 1度壊れると治らない。治ったと思っても、少しの負荷で壊れるようになる。
本当に、メンタルの病気を甘く見ないでほしい。
少しでもきつかったら無理しないことが大切。
@badassceo 私も一度メンタルが壊れてからは、大変でした。回復に本当時間がかかりますね。辛い時は崩壊する前に休む、ですね。
@badassceo そうですね
私は 2008 年に心を壊して… 2023 年の今なお、病気療養を余儀なくされてます
皆さん、心と体の健康には、十二分に気を使ってください
m(_ _)m
@badassceo 昔普通にできた事ができなくなると不安が大きくなりますね💦でもそんな時こそ焦らずゆっくり休んで回復してマイペースにまた進み直していきます🍀
@badassceo 有難う御座います✝️🙏🙇
@badassceo 気持ちを休ませるって、中々難しいです。
嫌な人の事が頭の中に何かしら居ますね。
楽しい事してても。
参ります。
@badassceo そうなる前にちょっとしたサインを見逃さないようにしたいですね🙈
@badassceo 今メンタル崩壊しました‥生活から笑顔も消えました‥
@badassceo 自分をもっと大事にしていきます🤔✨
@badassceo 自分のメンタル以上に大事なものってないですよね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です