TV・芸能

中村倫也「水卜アナは家では〇〇なんですよww」(動画)

@hi50storm こんな嬉しそうなミトちゃん
100回は観れそう😆💕
@hi50storm 逆張りでこの2人ディスる人たちの気が知れん。
お似合いのお2人😌幸せになってほしい。
@hi50storm もぉー仲村倫也さんがベタぼれじゃん🥰🥰🥰ほっこりする🥰
@hi50storm リアタイで観てたけど、ほんと良い夫婦☺️
@hi50storm なんか…腕が短いとか、たくさん食べて大きくなったらいいとか、アザラシみたいとか、水卜さんみたいな立派な女性に言うことなの?可愛くて仕方ないんだろうけど、パートナーへのリスペクト薄くないか?
@OhDannySatomi 逆!逆!なんでその発想になるかわからん🤣
多方面に対しての愛溢れた発言としか思えないけど🤣
日本語に不慣れな日本人増えたなぁと思うこの頃、、、。
@hi50storm アザラシのように〜ってモラハラちゃうん?
@hi50storm 倫也さん、素敵すぎますね💖✨
@hi50storm 公表(みんなに自慢)できるのが嬉しくてたまらんのやろなwwwww大好きかよwwwwwww
@hi50storm ラジオ愛好家中村倫也は、言葉の選び方が深夜ラジオのそれのようで、言語センスが高い
@hi50storm なんかもう水卜ちゃんが可愛くて仕方ないんだろうな。
@hi50storm この幸せを分けてくれて本当にありがとう。
大好きな中村倫也さんが、声を大にして妻を好きを伝える比喩が素晴らしい。
お二人とも末長くお幸せに❤️
@hi50storm 元カノが水卜アナそっくりで、寝姿アザラシやん。って言ったのまさか本人もすぎてわらう。
@hi50storm 中村倫也さんは日村さんら友人と早朝ゴルフに行く際に全員分のおにぎりを買ってきてくれるそうです。優しいですね。
日村さんも真似して友人らと早朝ゴルフに行く際は全員分のおにぎりを買ってもっていくそうですが、気づいたら一人で全部食べちゃっているそうです。優しいですね。
@hi50storm ミトちゃんおめでとう!
中村さんもおめでとう♥️✨
@hi50storm ここ数年で芸能界で1番お似合いのビックカップル!!
@hi50storm 外野が真に受けて「失礼な奴だ!」ってブチギレてんの草なんだが

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です