ツイッター

人は「非伝導体」で出来ているので「伝わらない」が当たり前です。

「伝わらない」が当たり前です。人は「非伝導体」で出来ていると知ることです。
@kotobakatachi ちょっと待ってください!
人の体は70%が鉄分や様々なイオンを含んだ水分と有機物から出来ています。
人はめちゃくちゃ電気を通します。
決して『非伝導体』ではありません。
コンセントにシャー芯刺して両手で掴んでみて下さい!驚くほど電気が通ります!非伝導体と勘違いして絶対にしないで下さい。
@kotobakatachi いらっしゃいますね。
ゴムみたいなお方・・・
@kotobakatachi 伝わってますよ。理解していないだけで
@kotobakatachi じゃあ10万ボルトの圧を掛けて伝えようとすれば少しは理解してくれそう()
@kotobakatachi だから聖書にははじめに言葉ありきと書かれてるんですよね
@kotobakatachi うわぁー、このツイート、上司に見せてやりたい!
指示がめちゃくちゃわかりにくい!
@kotobakatachi 非伝導体ね‼️人それぞれてことかな⁉️
@kotobakatachi 伝わらないということが、はっきり分かると伝わるものですね‼️
@kotobakatachi 声を大きくして伝わらないのにヒソヒソ話だと伝わる…なぜ…
@kotobakatachi 気づいて欲しくない好きの感情とかはただ漏れです
@kotobakatachi 骨伝導「あー無理無理1/3も伝わらないよ」
@kotobakatachi 質量保存の法則により、伝導帯である。

ただ、私達が理解出来る範囲に無い。

つまり、情報の伝達が伝導であり、その帯は空間、共有、仮想、と言った時空間?である🤔と推察。
@kotobakatachi と言うことは、伝える努力は無駄ということ…?🥲
諦めた方が良いのかな…
@kotobakatachi 対人関係は、解りあえない事が前提
@Milk_medic_Grai ふざけるな!常温にしかならないじゃないか!()
@kotobakatachi 相手には「全部伝わらない」と知ったことで、繰り返し説明するようになりました。
@kotobakatachi だからなんですね
「伝わっている」
「理解してくれている」
と思うとうれしくなるのは
@kotobakatachi 伝わらない人と
汲み取れる人の違いを
段階別に区別できる仕組みづくりは大事と思う
@kotobakatachi 全く伝わらない人とは絶縁(体)ってか、がははは

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です