ツイッター

今日話した美容室の新人の子「わたし結構オタクで〜鬼滅も読んでて〜」 ぼく「そうなんですね」 → 結果www

今日話した美容室の新人の子「わたし結構オタクで〜鬼滅も読んでて〜」
ぼく「そうなんですね」
新人の子「そんで○○って過疎アプリの、立ち絵三枚しかないし設定も特にないキャラの絵を五年孤独に描き続けて同人誌も出したりしてます」
ぼく「話変わってきたな」
@naniwosuruder サイコロステーキかと思ったら柱で草
@naniwosuruder 何かに特化してるのもオタクなのに、そのジャンルに広く深くがオタクだと思ってしまってる自分がいると思った。
@naniwosuruder 鬼滅のこと、相手の出方を見るための撒き餌としか見てなさそう。
@naniwosuruder 「昔運動やってたんですよ~」って言われたから中高辺りで陸上とかやってたのかな?と思ってたら懐からオリンピックの金メダル取り出して来たみたいな話やな。
@naniwosuruder 「お笑い見ます?アタシ芸人が好きでー」
(あーはいはい)
「好きすぎて私も芸人やってたんですよー、辞めちゃったけど」
(はい?)
は昔ありました
@naniwosuruder 鬼滅か〜って思ったらちゃんとオタクで笑った
@naniwosuruder この話が通じるかどうかで、オタクレベルが分かりますね😅
@naniwosuruder 鬼滅も凄くディープなトコが好きそうですね
@naniwosuruder オタクの道は入り口は広いが奥は果てしなく深い
@naniwosuruder 面白いですね~。
そうっと突っついて、いろいろなお話を聞かせてもらいたい。
@naniwosuruder 本当だ、結構ディープなオタクだ!( ー`дー´)y~3
@naniwosuruder 1行目で様子見。
3行目でガチ話。
ということは、2行目の「そうなんですね」で、「あ、この方オタクさんだな。同じ匂いがする」と感じ取ったんだね。
@naniwosuruder 「素人質問で恐縮ですが」の建前と本音を両方見た気がした。
@naniwosuruder いや、最初にオタクって言ってるから変わってはいないw
@naniwosuruder 沼からやったきた狂戦士とはまさにこのことですね。。😳😳
@naniwosuruder シレッと運命キメててワロタw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です