ツイッター

今朝やむをえない事情で5時に出勤して仕事してたら誰もいないハズのオフィスで物音が。音が次第に近づいてきたなと思ったら突然ボスが大きな紙袋片手に私の部屋に入ってきて目が合った。

今朝やむをえない事情で5時に出勤して仕事してたら誰もいないハズのオフィスで物音が。音が次第に近づいてきたなと思ったら突然ボスが大きな紙袋片手に私の部屋に入ってきて目が合うとFワードを投げかけられ「俺はサンタだ。お前は何も見なかった。いいな?」とメッセージカードとギフトを貰いました。
@5ducks5 アメリカのこと全くわかんないですが、会社にサンタさんきてくれるんですね!
@5ducks5 ミルクとクッキー用意しなきゃ…
@5ducks5 そのサンタの姿を知りたい
@5ducks5 きっとボスの姿を借りたサンタさんだったんですね!素敵なエピソードでほっこりしました✨
@5ducks5 ツイートしちゃって大丈夫なんですか!?
@5ducks5 すいません。あひるさんの日頃の行いのせいでなにがどこまで本当なのか全くわかりません。詮索するのも野暮なんでしょうけど…。朝5時は盛ってますよね?
@misternorth1101 確かに数分は持ってますけど5:10amよりは早かったと思いますよ😂
@5ducks5 あ。今回のはガチのやつだったんですね!失礼しました。
ボスは空港に行く途中に会社に寄るパターンのやつですかね〜。
@5ducks5 寒い季節のオフィスの怪談だな。
@5ducks5 いい上司だな。

自分の早め連休前にプレゼントを置いたら、誰の仕業かバレバレなのに。
@5ducks5 あわてんぼうのサンタクロース
ですね
@5ducks5 失敗しちゃったサンタさん、かわいい🥰
@5ducks5 まさか…あひるさん…本当はあひるじゃなくて…トナカイ⁉️
@5ducks5 「やむをえない事情」…
サンタ同士の鉢合わせってことではないのでしょうか?
@5ducks5 全世界にばらしてるし(*´-`)
@5ducks5 モヤモヤ年末にステキストーリーに出逢えた😍
@5ducks5 そろそろアメリカはクリスマス休暇に入りますねぇ…気をつけねば。
@5ducks5 ボスはどんなものをギフトにするんだろう🤔

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です