ツイッター

大谷翔平「好きな女性のタイプですか?そうですね・・・」

大谷翔平が好きにならない女性のタイプとして女子アナ、女優、目立つ人と取材に答えててすごかった(語彙)
@nonoco_929 @nyanta1990 フォローしました~。仲良くしてもらえると嬉しいです!
@nonoco_929 これ多分スキンケアクリニックのPRに使われし大谷選手…
@nonoco_929 変なアプローチされて嫌な思い出があるんじゃないかな
@nonoco_929 以前トークショーで司会者から好みのタイプを聞かれると、「明るい人がいいです。ハキハキしている」ときっぱり。身長193センチの大谷だけに、女性の背格好について「僕が大きいので身長が高い人がいいかなと思う」と、照れながら答えていた。とのこと。噂の彼女…185センチやーーーん!
@nonoco_929 ちゃんとした人なら女子アナや女優でもいいと思うけどな。ちゃんとした人なら。
@nonoco_929 大谷にふさわしいのは愛子や
最強のフィジカルエリートが産まれるぞ
@nonoco_929 一歩後ろから支えてくれる大和撫子的な女性が好きなんかね
@nonoco_929 裏で散々アプローチかけられてんだろなあ…1回2回なら嬉しいかもだけど、それが永遠続くなら流石に鬱陶しいよねー
@nonoco_929 彼が高校生の時に付き合ってた、同じ学校?の子とは、とっくに別れちゃったのですかね?素朴な感じでとても良かったのだけれども。
@nonoco_929 おおたにさん確か彼女おったよな
@nonoco_929 全女子を味方にしたオオタニ
@nonoco_929 有働由美子とか唐橋ユミとかえぇで
@nonoco_929 大谷翔平がどんな女性を好きになるかならないかはどうでもいい。
俺は大谷翔平の名前を使ったデマでツイート伸ばして宣伝している貴方が信じられない。
@nonoco_929 基本的に承認欲求が強い方は自分のことを中心に考えるので、人間性が微妙な方が多いですね。
パートナーとしては利他主義的な方がもっとも良いです。
当然、自身も利他主義でないと上手くはいきませんが。
@nonoco_929 案外インタビューでわざわざ言うくらいには意識してるからめっちゃいい人と出会ったらギャップでころっといっちゃうかも
それはそれで全然いいことだと思うけど
@nonoco_929 同じ岩手出身で誇らしいです👍🏻´-
@nonoco_929 女子アナ、女優を紹介されすぎて嫌になっちゃったのかな
オータニサン狙いの人はギラギラしてそう
@nonoco_929 だからといって一般人が夢見てはいけない…やっぱり一流が選ぶのは一流。目立つとかメディアとか関係なく一流の女を選ぶと思う
@nonoco_929 すんごく賢い方なんだなと思いました✨
@nonoco_929 プロ野球の先輩たち「…」
@nonoco_929 私を含む80%の女性に可能性が生まれました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です