ツイッター

女さん「クズ男に引っかかりたくない女は早起きな男と付き合え!クズは継続的な早起きができない!」

「クズ男に引っかかりたくない女は早起きな男と付き合え!クズは継続的な早起きができない!」は全女子が知っておいて損がない最強の説だと思う。
@pocomi_chi 確かに土日は昼過ぎまで寝ている、、、
@pocomi_chi Twitterの恋愛垢を参考にしてない女を選びましょう
@pocomi_chi 普通のサラリーマンならおおよそクズではないということですかね?

まぁ普通に働いてるだけクズではないのかな?
@pocomi_chi 娘に伝えとく!クズ男には引っかかって欲しくないオカンより。
@pocomi_chi たしかにクズかもしれんが、発明したり音楽したり人類を大きく導くような天才は多いと思うよ。
@pocomi_chi 早起きできない人がタイプだwww
@pocomi_chi クズ男の定義とは🤔

早起き出来ない=クズ男はちょっと極論過ぎるんじゃ無いかと思いますね

そもそも早起きとは、何時に起きる事を指しているのだろう?

早起き出来ない女子=クズではないのか?も気になるな🤔
@pocomi_chi 残念ながら、早起きのクズ男が職場にいます。
しかも仕事が出来ないのに肩書きで給料高く、陰口言われるバツイチです。

良い男は、皆の為に何が出来るかを忘れない人です。
しかし女は自分だけを特別扱いする男を好みます。クズ男は皆の為に動きません。
結局女はクズ男を好むのですよ。
@pocomi_chi この条件だと救急病棟の医者の男も除外か…ハードル高杉だな
@pocomi_chi しっかりした女ほどクズ男好きだからな。性癖だからそんなの救いようがないよ。
@pocomi_chi 早起きするクズ親父がうちにいますがこれどうしたらいい???

20時ごろに寝て、3時とか4時から起き出してきて、リビングで明かり煌々と付けてるんだけど。
毎日。

しかも家のことなんもしない。
座ったら尻に根が生えるタイプ。

人の事はお構いなしの、デリカシー皆無。

老害がすぎる…
@pocomi_chi 朝に限る!(それぞれ活動時間違うから)
ではないよね?🤔
@pocomi_chi 早起きなクズもいる。一生ルーティンを変えられず休日も早起きしてきて当然早朝からメシが提供されるとの信念?確信?で生きている発達障害。
@pocomi_chi 50近い私ですがもう起きてるけど早起きですか?
@pocomi_chi 建築現場のバイトのカスは大体早起きだぞ?
@pocomi_chi 家族への態度と車の運転、酒を飲んだときの周りへの態度。この3つを見て問題なければクズではないよ。
@arno011201 @pocomi_chi 早起きしてデートですね!上司と仕事場で
@pocomi_chi 自分早起きだけどクズよ?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です