ツイッター

女性雑誌記事「自律神経の乱れを整えるためには推し活がオススメ!」←これ間違いらしいぞ

自律神経の乱れを整えるためには推し活がオススメ!みたいな女性雑誌記事のツイートがおすすめに出てきたんだけど、推し活なんて情緒がグチャグチャになって心が乱れまくる一番の原因だぞ
@citron1015 リスちゃんさん、推し活はそんなに楽なものじゃないのですね。時にエネルギーを奪われるほど、熾烈な面もあるのですね、、、
@citron1015 私の推し、どんどん死んでくから情緒がしんどい😭
@citron1015 推し活恋煩いでひと月で4キロ痩せました。辛い〜!
@citron1015 それを乗り越えた先に嵐の後の静けさの様な物が待っているに違いないけど一向に嵐は去らない
@citron1015 去年の夏、推しが死んだことにより精神のバランスが崩れ、鬱の入り口になりましたねぇ……。

推しは生きてる内に推せるだけ推しなさいと声をビッグにして言いたい
@citron1015 @gpmadpgtmpdg321 推した作品が止まる呪いに掛かってるとさらに酷い(アクタージュ・ブラックブレット・H×H・アクセルワールド etc)
@citron1015 推しが欲しい、どうやってみんな出逢ってるんですか?
@citron1015 ある程度の推し活なら自律神経も整うかもしれないが一定を超えるとマジでヤバい。
頭がおかしくなって日常生活もままならないし推しに殺されるって感じがする。
情緒も自律神経も破壊されるのが推し活。
@citron1015 そうなんですか。
うちの娘は、病んでリスカして高校辞めましたが、推しのおかげで随分立ち直り、バイトしながら進学の準備をしています。
あれほど荒れていましたが、すっかりリスカもしなくなりました。
よくわからないコスプレイヤーのお姉さん推しですが、私は推しに感謝しています。
@citron1015 推し活は、好きなアイドルや俳優が結婚、好きなアニメが終わるなどで発狂しそうですね🐯💦
@citron1015 私は2次元ヲタなので公式の解釈違いや突然の死亡などに直面することがあります。つら!
@citron1015 前の推しはミュージシャンでしたが大麻讃歌の曲があると知って情緒ぐちゃぐちゃになったからわかります
@citron1015 確かに推し活で振り回されている人のイメージあります😱好きなモノをもつということ自体は大切ですけどね💦
@citron1015 @Dryize_USP チェンソーマンに推しがいる人なんて、情緒を安定させる方が難しいだろうな。
@citron1015 推し活は純粋に夢中になっているときは良いかもですが…推しに何かあった時の反動も大変そうです…🥺💦
@32ndlife @citron1015 今年の大河ドラマとか、絶対にアカンやつ(;´Д`)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です