ツイッター

好き嫌いがあるのは当たり前なので嫌いな人がいるのはいいけど、その嫌いな人に酷い事言ったり嫌がらせするのはやめませんか!

好き嫌いがあるのは当たり前なので嫌いな人がいるのはいいけど、その嫌いな人に酷い事言ったり嫌がらせするのはやめませんか!その人見てるとイライラするから嫌いなんでしょ?だったらほっときましょうよ!そっちのがお互いハッピーでしょ!嫌いな人チェックして嫌がらせするとか誰が得するんですか!
@badassceo 誰も得しないですよね!
適度な距離感を意識しないとですね!
@badassceo ダメージを与えて喜ぶことが本人は得としてるんでしょうね…
@badassceo 好きなものだけと生きていく!
@badassceo ほんとにそう思います!人間だから合う合わないあるし、好き嫌いもある!だから嫌いな人は見ないし、関わらないが1番!チェックしたり、嫌がらせする人はきっとその人が好きなんだと思う!
@badassceo 誰も得しないですね。本当にその通りだと思います。嫌いなら気にする時間ももったいない。
@badassceo ほんとにその通りだと思います!
ほっといて自分のことに集中する!
そしたらそのうち相手のことが気にならなくなり、もしかしたら歩み寄れるようになるかもしれない。
離れる、考えないようにする、これ重要ですよね。
@badassceo 嫌いより好きを優先して生きたらいいだけの話ですよね☺️👏✨
@badassceo 嫌がらせまではしないけどイライラはどうしてもしてしまう💧友達も言ってました、イライラするならその人をミュートなりブロックなりすればいいと。わかってはいるんですがね…
@badassceo 本当に嫌いなら
相手にしない。
無関心これに尽きるかと。
攻撃は又別問題
@badassceo 好きと嫌いは表裏一体なんですね🤔
@badassceo 無職 未婚 実家引きこもり
更年期障害のオバサンから何年も嫌がらせされとる(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
@badassceo わざわざ嫌いな人の嫌いなところを探して攻撃する人を見ると無駄な労力使っているな…と呆れますね😅
人生、明るく楽しい事に時間を使っていきたいものです!💪✨
@badassceo 自分がされて嫌なことは相手にもしない!
それするのは相手がどうとかじゃなく欲望感情のままの人。楽しく嬉しい喜ぶことしよう!!
@badassceo ねっ。わざわざ監視してどんだけ暇人なのって思うよそーいう人。
@badassceo その通り❕
嫌いならほうっておいてほしいです‼️
ほうっておいてあげましょう‼️
@badassceo ババ抜きでジョーカーを渡して戻ってくる人生だった
@badassceo 無理に好かれようとも思わないし、放っておいてほしいです。ほんと誰得なんだろうと感じますね。
嫌いな人、私もいますが、そんな人に手間をかけるのが、時間がもったいないです。
@badassceo 残念すぎる人が多い。嫌いなら近寄らなければ良いのに😫
@badassceo 徹底して嫌いになってくれて 無関心になって欲しいですよね🥲
@badassceo 居ますねー。速攻離れてます。
マウンティング以外の何モノでもない。
人として終わっとる。
@badassceo 嫌いな人とは関わりたくないので相手もそうかと思えば、こちらに絡んでくるのは何故なんでしょうね?嫌いな相手を屈服させたいのでしょうか?
@badassceo 時間の無駄ですよね、もったいない🤭
私はそういう人は自分の眼中に入れない、スルーしてる😂
@badassceo 好きな人も気になるけど嫌いな人も気になってチェックしちゃうんです!
いけないと思うし、嫌な気分になるだけなのに。
嫌な私です。なるべく気にしないように努力中です

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です