ツイッター

姉と妹ワイの格差wwwwwww

姉⇨29で商社マンと結婚、ハワイで結婚式、某芸能人と同じ式場と披露宴会場、友達6人が来てくれて、一緒に街歩きフォト、ホームページに写真が載ったり素敵すぎた、数年後都内のタワマンを購入、猫を飼い、甥っ子が生まれ、ドイツで駐在妻となる。新婚旅行はイタリア

妹のワイ⇨34独身彼氏無し
@mofuko_n_n ものさしは人それぞれ
あなた自身の人生が楽しかったら
それでいいんじゃないでしょか
と、横レスすみません
@mofuko_n_n 通りすがりに大変失礼で申し訳ないのですが
お姉様は同性から羨ましがられたいという、とにかく形にこだわったムーブをしている様に見えますが
1人の人間としては窮屈な環境かもしれないと思いました(⌒-⌒; )
でも、、人間生きやすい環境で生きるのが一番だと思います🌻 pic.twitter.com/n9F8IfMlLT
@mofuko_n_n ずっと働いていて、60歳で初婚で大富豪と結婚した人を知っているので、人生何があるかわかりませんよ(鎌倉の億ションに住んで悠々自適です)
@mofuko_n_n 最近女性で独身彼氏無しだけどキャリア積んでたり、起業したりして輝いてる女性が多い気がします😋
大体そういう女性に限って美人で周りの目を気にせず自分の好きなことしてるから毎日楽しそう…\(‘ω’ )/
@mofuko_n_n ff外から失礼します。
私商社に勤めてますが、今の時代商社勤めって勝ち誇った職業では無いと個人的に思ってます。
20代でアベレージ年1,300万円以上いけば別ですが。
つまるところその程度で憂いてはいけないのではと申したいです
@mofuko_n_n 人生を比べるべきではありませんね。
それは自分の人生を貧しくする行為です。
比べたところで何も変わらないし、
もっと未来を明るくする方向で捉えた方が良いです。

でも人間なのでたまにはそんな時もありますよね。
@mofuko_n_n 姉妹どちらかだけでも優秀な子孫が残せそうなので、ご両親の子育ては大成功ですね。
@mofuko_n_n はじめまして。
私の場合は弟の方が優秀で、よく比べられて叔父は私のことは劣った人間だと思っているので露骨に無視します。
でも、私は私だから他人と比べられても気にしないようにしています。
@mofuko_n_n まったく逆の人生歩んでる姉側です
@mofuko_n_n あれなんか既視感あるな…(寝起きでグサってなった)
@mofuko_n_n これの姉が私の妹で私がこの妹みたいなもんだなw
でも、幸せは人それぞれなの
@mofuko_n_n 女にとって結婚は階級移動である事がよく分かる。
@mofuko_n_n 初めまして失礼します。
お姉様にももちろん眩さを感じたのですが、お姉様を僻まずに素直に素敵、すごいと仰るご本人様にも眩さを感じました。
多くの人が持ったまま大人になれる心の綺麗さではないと思います。すごく素敵ですね。
@mofuko_n_n もふ子さんの逆転劇が見たいです✨これから素敵な殿方が現れるのでは…?
@mofuko_n_n お姉さんって、めちゃくちゃ美人ですか?

妹から見て、なぜそんなリッチマンと結婚出来たと思います?
@mofuko_n_n 姉妹で人生の差がつくと、姉や自分自身にどんな感情を抱くのだろうか?嫉妬や羞恥心?
@mofuko_n_n 分かります💦

弟が医療従事者、結婚して子持ち。甥っ子は可愛いし、賢い。
姉‥未婚、彼氏なし。結婚への不安あり。実家暮らし。
@mofuko_n_n 今、幸せならいいと思います。
@mofuko_n_n すみません、自分の事をワイと言うのはやめた方がいいと結婚相談所の人に言われました!47歳独身

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です