ツイッター

婚活コンサルさん、ヤバすぎる婚活女子を紹介してしまうwww

35歳婚活女子の紹介です。条件に該当して気になる男性がいたらDMください。

希望条件
年齡:36歳まで
年収:850万以上(できれば1000万)
学歴:MARCH以上(できれば早慶)
体型:普通体型
その他:
・専業主婦希望
・月1のバンド遠征許容

一方的なDMがきたので紹介しますが、多分地雷です。
@hikarin22 最低限の生活能力あるのか疑問だなぁ
旦那さんの稼ぎで遠征行かせろってことでしょ?
普段の掃除炊事洗濯とかちゃんとやれなさそう
@Oui_mitaka @hikarin22 え!? いま、東京ってそんなにかかんの?
@hikarin22 見えてる地雷は避けやすくて良い。
@kitabon4 @hikarin22 家賃が高いしなぁ。あと教育費。
@hikarin22 共働きが多い世の中で専業主婦を希望ですか。
無理に働けとは言いませんが、自分の毎月の趣味代くらいは自分で稼いでとお願いしたいですね。
@hikarin22 専業主婦だと確かに850万円ないとダメかもな。
大卒カップルだと、両方30歳で、夫500万円妻350万円くらいの年収が東京の標準だろうから。

女子は400万円〜500万円稼いで、年収1000万円カップルを目指した方がきっと楽しい。
@hikarin22 同じくらいの年齢でこの要求
今まで何をしてきたのか
@hikarin22 36歳‥子宮が機能しないから赤ちゃんできないですよね。
@hikarin22 婚活男子です
条件に該当して気になる女性いたらご連絡ください

希望条件
年齡:40歳まで
年収:400万以上(できれば1000万)
学歴:不問
体型:不問
その他:
・土曜日のフットサル参加容認
@hikarin22 海外に住んていてもバンド続ける気概がないとだめだな。
@hikarin22 @Weil__ 自立できない女は対等な立場で恋愛できない。結婚しても残念な結果になる可能性大。
離婚したくてもできない。
いざという時(コロナで夫の収入がダウンの時とか)『主婦で何も収入がないのに、偉そうなこと言うな』って言われる可能性はあるでしょう。
nhk.or.jp/gendai/article…
@hikarin22 昭和の男は叩かれるのに、昭和の女は良いんか?。

フェミさんはまずこういう同性をなんとかしてくれよ。
@hikarin22 バンド遠征(6泊7日浮気旅行)
@hikarin22 この年まで独身で今更条件下げるのも損だもんな
仕方ない
@hikarin22 僕が認知の歪みを治してまともな条件で書き直すで
年齢-40代〜50代まで
年収-300万以上(未婚男性の一番多い年収)
学歴-高卒以上
体型-デブ、ハゲ、でも可
その他-共働き可能
バンド遠征したい
この条件でも相手見つからないのが今の婚活やで。#婚活
@hikarin22 当然この方、現在は高収入。最低限500万は稼いでおられる方ですよね??
@hikarin22 もう女を甘やかすのをやめませんか?
昔みたいに女は男の一方後ろを引いて歩けば良いという社会に戻しましょう
@hikarin22 逆にこの女性は男性に対して何を捧げられるのか
捧げられる様なものがその人にあるのか

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です