ツイッター

学校「ノーマスクで卒業式の練習するぞ!」→結果www

ノーマスクで卒業式の練習したら
あっという間に広まって本日より学年閉鎖 🙁
受験あるからさ勘弁して~

なぜノーマスクで練習してるの?謎
@ML_nurse3 直ぐノーマスクが原因と結び付けるその思考回路の方が謎です。
マスク着用して授業受けていた教室で既に感染していたかもしれないのに。
寒い体育館で体が冷えて免疫力低下したせいで発症者続出しちゃった可能性もあるのに。
@ML_nurse3 まだノーマスクで式典やるの
早いと思いますよ。
また感染増えてくる気がします😷
@ML_nurse3 新型コロナだとしたら。マスク着用とは関係なかった。ということですね。
7iapx.hp.peraichi.com
@ML_nurse3 まだこんなレベルの人いるんだね。
そもそもN95にも感染予防効果はないとエビデンス出てるのも知らないのかね?
@ML_nurse3 ノーマスクで練習とかアホとしか思えないですね😓
@ML_nurse3 みんな免疫が低いんですね。
@ML_nurse3 まだここか。健康な人がマスクすることなんて意味無いです。コクランでも出たし、日本だけマスクしてても感染増えてるでしょうが。
子供を犠牲にするな。マスクの害も調べて。
もういい加減にしてほしい。少しは情報をアップデートしてください。
@ML_nurse3 これって…反マスクとかではなくて現行のシステムでクラスター発生したらどう言った対応をしなければならないかを大人が予測できなかった事が原因なのでは…と感じました。
@ML_nurse3 それ、マスクしててもあっと言う間に広まって学年閉鎖ですよ。経験者ですから。うちの子はマスクしてる子達から感染したんだけど。マスクってただ単に視覚的に効果ありそうな気になるだけで何の役にも立たないんだけど。
@ML_nurse3 外して問題なければ、そのまま。外してクラスタが発生すればマスクのせい、マスクしてクラスタが発生すれば気の緩み。
こういうのをご都合主義、非科学的というのだが。RCTでも効果なし、もしくはあっても誤差レベル。
@ML_nurse3 マスクに効果があるって本気で思ってるのか?効果があるならこの世から風邪はなくなるね。
@ML_nurse3 未だにマスクを信じているのですね
1人ウイルス保持者がいただけの事です
@ML_nurse3 受験終わってない人がマジでかわいそう

式の本番すら危うく本末転倒
@ML_nurse3 具体的な学校名か地域を言ってくれませんか?
信用出来ませんよ。
@ML_nurse3 まだコロナでそんなことが起こるんですね
私の地方ではインフルで学級閉鎖が起きています。逆にコロナは少なくなりました。
@ML_nurse3 マスク工作員活動ご苦労🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@ML_nurse3 マスクを外す事を「強要」されるならともかく、学校からのマスク装着の強要が無くなっただけでしょう?着けたい人は着けて良いやん。
マスクでウイルスが防げるんでしょう? 二枚でも三枚でも好きなだけマスクすれば良い。
@ML_nurse3 こまりますねコロナ脳は
@ML_nurse3 まさかマスクで防げると思ってるんですか?たまたま今学級閉鎖になったからってノーマスク批判?
もう少し科学的なことを前提にして思考した方がいいですよ、人の親ならなおさら。
@ML_nurse3 PCR検査陽性=コロナ感染じゃないですよ?

PCRは水道水でも陽性になる。
仕組みを調べた事ありますか?
微細な遺伝子断片を増幅させる、研究用の手法です。
感染症診断には使えません。
増幅回数を操作できるから。

検査に頼って自粛とかいい加減無意味なことはやめましょう。
大人が調べないと!
@ML_nurse3 マスクしてる時も感染拡がる時は拡がってますよ。感染多かった一月にマスクしてない人
まず見なかったし。
マスクの過大評価だと思いますよ。
@ML_nurse3 @tezukakaz せめて一人ずつ別撮りして編集で繋いで本番はその投影、にしてDVD配ればとも思ってしまうよね。字幕も付けられるし。
@ML_nurse3 こんな基準なら幾らでも学級閉鎖になる

まぁそれももう直ぐ終了♬
やれやれ

sp-jp.fujifilm.com/hydroag/column… pic.twitter.com/cc91BmZNU3
@ML_nurse3 事実ならなぜニュースにならないのですかね?あっという間に噂が広がりそうですが…
卒業式や受験の本番まで何日かわかりませんが、今のうちに集団免疫獲得できて良かったと考えられませんか?
@ML_nurse3 というエピソード的な(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です