ツイッター

客「おたくで買ったLチキが変な味がするぞ!」 ぼく「えぇ・・」

客「おたくで買ったLチキが変な味がする、モノは食ったからない、袋はあるから証拠になる、返金しろ!」

ワイ「無理です」

客「本社に言いつけるぞ!気分を害した!慰謝料払え!」

ワイ「ここセブンイレブンです」


#接客業であったすごい客
@seiba___ 頭の悪いやつはどっか山奥にでも隔離した方がいいと思う
@ziczacmaster @seiba___ 1口でいったのかも知れないし…
@seiba___o0(セブンイレブンで「ローソンのファミチキください」って言ってきて……)
@seiba___ @wani_twi ななチキ「オレ,Lチキでもファミチキでもねえよ。マイナーすぎんのかな…」
@seiba___ ちゃんと慰謝料貰うには本社に言いつけなきゃいけないと思うんですけど🤔
なお、店舗から1番近いローソンは5キロ先である
@seiba___ 金銭要求されたら脅迫罪
警察に御連絡をお願い致します。
@seiba___ ごめんなさい💦
僕この前セブンイレブンで
「ファミチキください」
と注文しました😅💦
※気付いてななチキと訂正しました
@seiba___ @Naniwanokazu1 それってコントのネタじゃあないんですか?
笑ける🤣
@seiba___ 確かに想定した味とは違うよな…
@seiba___ 携帯電話屋にて
客「この店で説明受けて手に入れた携帯に説明であったはずの機能がついて無いので他機種と交換しろ。尚、購入したのはこの店では無い」
隣席にいたのですが頭痛が痛くなってきました。
@seiba___ なんというか、お疲れさまです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です