ツイッター

巨額投資トラブルが明らかになったお笑いコンビ・TKOの木本武宏氏が松竹芸能との契約終了を発表。「必ず近日中に経緯を説明させていただく」

@TKO_KIMOTO 何もわからないから何とも言えませんが、あなたのような方がいなくなるのはとても寂しいです。納得させてくれるのであれば必ず戻ってきてください。待っています。
@TKO_KIMOTO 最後まで逃げずに戦ってくれよ
バンザイするなんてやめてくれよな
@TKO_KIMOTO 番組スポンサー各位に謝罪ならば何故ツイート?

最近は政治家なども謝罪はツイート

一般市民には関係ないので関係者だけに直接言葉で顔見せて謝罪してくれ
@TKO_KIMOTO もう少し謙虚に成りましょう!
金だけが人生じゃないでしょ!
STEPNは素晴らしいプロジェクトで
これからもその事実は変わりません!
@TKO_KIMOTO 木本さんも被害者でしょうに残念です。TKO大好きです。これからも応援しています。またテレビで観れる日を待ってます。
@TKO_KIMOTO 投資は一人でやりましょうぜ、旦那!
他人を誘ったらダメダメ🙅
投資は自己責任です。
@TKO_KIMOTO 木下のことが心配だからって自分も炎上する必要なんかないんやで!!何考えてんねんお前
@TKO_KIMOTO 経緯なんてどうでもいいですよ。今まで通りご活躍頂くだけでいいです。気を落とさず頑張って生きてください。
@TKO_KIMOTO YouTubeで頑張ってください!今後のご活躍に期待してます!
@TKO_KIMOTO 事の真相が分からんから何とも言えない。説明まで待とう。
@TKO_KIMOTO きのちゃんとまた漫才してほしいなー。。。
@TKO_KIMOTO 帰ってくるのを待っとります。
@TKO_KIMOTO 投資は人に勧めるもんちゃうで。
@TKO_KIMOTO 相方と違ってリプが、温かいから大丈夫な気がする
@TKO_KIMOTO 何でこうなるかな。お笑いを目指して売れて、それだけで幸せだと思います。また戻って下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です