ツイッター

探偵「不倫が原因で離婚をしても不倫相手と再婚をする人の割合はこのくらいです」→驚愕の結果www

わりと長く探偵やってますが、不倫が原因で離婚をして その不倫相手と再婚をする人なんて、体感的に200~300人に1人くらいの割合ですよ。これってどういうことだか分かりますか?
@tanteiozawa ・「不倫は不倫だから楽しめる」
・「不倫するような相手とは信用できないから結婚できない」
 
大まかにこんな所かな。
@tanteiozawa @hoyaminabe 不倫する人は、パートナーが居ても私は不倫しますよ、って看板首からぶら下げてるようなもの。
@tanteiozawa 体だけの関係で口先だけで遊ばれているってことですよね。
@tanteiozawa そらそうでしょう。
禁止というのは強い欲を産む。
渦中では相手を好きという気持ちが、禁止によって産まれていると気がつかない。そして自分だけはその0.04とか0.03%になる!って思ってる。
@tanteiozawa 大喜利大会やってるって聞いて
@tanteiozawa 結局は火遊び程度だってこと

浮気する人はまた浮気すると
亡母が言ってたわ。
@tanteiozawa おはようございます。それは…
相手の家庭を壊したり、相手と再婚したいと思っていない不倫もあるからです。勿論、不倫はいけない事です。ただ…その人の存在が、支えになる。又、明日からガンバっていけそう✊
そんな不倫もあるのです。
@tanteiozawa 昔、不倫してその後 その人と結婚して子供産んで、10年後、その男また不倫して結局別れてた友達がいた
今 どうしてるんだろ
@tanteiozawa 不倫相手と再婚した人、
近所で複数知ってます。

実際もっと多いと思いますよ。
@tanteiozawa つまり
みんなひっそりと暮らしてる
ということ。
音沙汰ないのが無事な証拠なのか
離婚させるまでが探偵の知り得るところ
ということ
@tanteiozawa 男女どちらもお遊びだったんでしょうね。ほんの束の間のお楽しみで本気ではないんだろうな。
私は、不倫の経験がないので特に分かりませんのでたぶんそうだろうなという想像です。
@tanteiozawa 冷静になると
不倫する人間と
結婚するか
となって
冷めるって

昔2chに書いてあった気がする
@tanteiozawa FF外失礼しますm(_ _)m

??「奥さんと別れて私と一緒になってくれるって言ってた!」
(ΦωΦ)
@tanteiozawa 答えは同じ事を繰り返す

ですかね?
@tanteiozawa 人のものだから不倫は燃える
非現実的だったから良かったものが現実的になると飽きる
燃えるものがなくなるから?
@tanteiozawa 別に再婚して構わんが、幸せをぶち壊され地獄に落とされた私と、思春期に人間不信にされた子供達には、しっかりと払うものは払ってくださいね。傷付けた上に再婚による養育費減額申立てとか、ふざけるな。
@tanteiozawa そりゃ あらゆる面でのいいところだけをつまめる浮気相手の全面を見てるわけないからだよ
@tanteiozawa 再婚するかどうか追うの大変そうですね
@tanteiozawa 相手を変えても自分は変わらない。

という事かな?
@tanteiozawa 妻とは家庭内別居。口も聞かない別々の生活だから夜中帰ろうが泊まってこようが無干渉。バツイチの彼女と盛り上がってずっと一緒にいたいと思ったけど、現実はどうかなぁ。自由人すぎて結婚向きではないかもしれない。
@tanteiozawa 同じ事は繰り返される、故にバツ2バツ3が生まれる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です