ツイッター

旦那が子供の写真はたくさんあるが妻が育児をしている写真は一枚もないと言い出した。母親の姿を残すべきと言って撮ってくれた写真がこれww

旦那がネットで何かの記事を読んだらしく、子供の写真はたくさんあるが妻が育児をしている写真は一枚もないと言い出した。将来子供に育ててくれてる母親の姿を残すべきと言って撮ってくれた写真がこれ。これじゃない気がするんだよなwwww pic.twitter.com/LyjqPpjL3l
@honeymint_8 大人になって結婚される時
この写真をお子さんと眺めてください。
言葉は出ないかもしれませんが、胸に熱いものを感じるはずです。
いい写真だ。
@honeymint_8 育児をしてる×
育児の合間に仮眠をしてる○
まぁ頑張った後の感じは出てるので良いんじゃないでしょうか?🤣
@honeymint_8 いや、もう絶対に未来で「母ちゃん頑張ってた!」てなる写真😭!!素敵な一枚と思います!
@honeymint_8 そうあるべきですね。
素敵な発想です。応援しています!
@honeymint_8 撮ってくれるだけ羨ましいです😍
写真嫌いとか言って全然撮ってくれないので…😭
@honeymint_8 こんにちは!

とても素敵な瞬間を捉えた写真だと思います!
@honeymint_8 良い写真!こんな時代、私にもありました。懐かしい。そして、こんな風景は一枚も記録として残っていません。良い写真。
@honeymint_8 はじめまして。良い写真。
本当にいつもお疲れ様です。
私にも子供がいて、出産に立ち会ったこともありますが、世の中の全ての母親に感謝しかないです。
@honeymint_8 でも良い写真です。
お母さんがこうやって頑張りながら子育てしてくれたんだなぁと子供が思ってくれるかも?
@honeymint_8 素敵な写真ですね✨
こういう写真はご家族にしか撮れないですね〜♡
@honeymint_8 リアルですね〜!きれいなお部屋で2じゅうまるです!
@honeymint_8 これ、どっちも赤ちゃんやん。
っていわれるやつ(笑)
@honeymint_8 これはこれでなんだかほっこりして可愛い写真だと思います☺️👍
@honeymint_8 ウチは、ママが写真嫌いだから隠し撮りしてます。
@honeymint_8 子育てのリアルが端的に伝わる図ですね。
わかる人はとてもわかり味ある状況(笑)
@honeymint_8 これはいい思い出の1枚、ですね(*´艸`)
育児の場面を撮るならこれじゃないと思います🙄
@honeymint_8 いいよ~💮ママ頑張ってるよ~😊👍
パパも分かってるぅ~☺️🍀
こんな何気ない毎日がホント宝物🎶

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です