ツイッター

最近家に出てくるゴキブリが弱っていたので気になっていた結果、衝撃の事実が判明www

家の中で見るGがだいたいみんな弱ってて、気候のせいかな…?と思ってたんですが、人間の見てないところで犬がGをパンチしてたことが判明しました
実家で猫が枕元に来て、お口をチャムチャムしてるから「あらよかったねー、なんか食べたの〜?♡」っておはようのちゅーしたら、キッチンにバラバラになったGが、、ってのはよくあった(;´Д`) twitter.com/y_ashi_n/statu…
うちも昔、最近Gを見ないなあ…?と思ってたら
ある晩台所で猫が狩りをしていた事を知った。
twitter.com/y_ashi_n/statu…
そのパンチしたおててで…飼い主さんを…
いや、想像しては行けない。
かわいいワンチャンのお顔だけ拝んでおこう。 twitter.com/Y_ashi_n/statu…
Gをパンチしたそのお手手で、飼い主の顔をペシペシする犬 twitter.com/y_ashi_n/statu…
うちの犬もバッタとかカエル叩いて遊んでる。 twitter.com/Y_ashi_n/statu…
まぁ…まず暑さでやられるタマではないですね(笑)
※一応、熱帯の生き物なので。 twitter.com/Y_ashi_n/statu…
我が家は猫が3匹でオモチャにしてシェリーが仕留める…🤣💦 twitter.com/Y_ashi_n/statu…
すごい!えらい!
我が家の猫さまは何もしない(´・ω・`) twitter.com/y_ashi_n/statu…
とても嫌な妄想をしてしまいます
つまり犬はGと呼ばれたGに犬パンチを食らわせ
ご主人大好き!と言って犬パンチを喰らわせた前足で抱きつき… twitter.com/Y_ashi_n/statu…
うちもお猫がいきなりラグをパンチし始めて何してんだ?って思ったらラグの端から瀕死のGが出てきたことがあった。
毛足の長いラグでよくわかったな!ってびっくりしました。
音でわかるんだなー twitter.com/Y_ashi_n/statu…
今は居ないがいぬ。は不思議そうに見てた。3匹くらい一気に出てこっちは戦慄が走ったのだが。 twitter.com/Y_ashi_n/statu…
わかる。
わんこは虫には厳しい。ウチの先代もセミとかバッタとかパンチして弱らせてから食べてた… twitter.com/y_ashi_n/statu…
犬の手足は結構頻繁に消毒してあげないといけないってことか twitter.com/y_ashi_n/statu…
体長五ミリくらいのを三匹みかけたんですが、普段みる俊敏さにみんな欠けててすぐに仕留められたのが不思議に思ってました、犬はいないので原因はなんだろう。今はアダンソンくんがいるので期待してますが twitter.com/Y_ashi_n/statu…
犬さん!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い! twitter.com/Y_ashi_n/statu…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です