ツイッター

本田圭佑、プライベートで盗撮されて神対応www

盗撮。こないだプライベートのときに目の前(2メートルくらい)で盗撮されてることに気付いてカッときて注意しようと言葉が喉まで出かけたんやけど、グッと堪えて瞬時に「イイ顔で撮られよう」オプションに切り替えました。その後5-10秒くらいだったかと思いますが、撮影のつもりで挑んでました。
@kskgroup2017 完璧相手が悪いのに、それをファンサービスのように切り替えて対応するなんて…
絶対にプライベートに干渉されたくないだろうに、鏡すぎます😭
@kskgroup2017 パパラッチに撮られるハリウッドスターや!
@kskgroup2017 いないいないばーしてやってください。
@kskgroup2017 グッと堪えただけでなく、瞬時にモチベーションを撮影レベルまでに上げた切り替えの速さ、見習いたいです。
@kskgroup2017 盗撮に負けない強い心!?セクハラに負けない強い心?イジメに負けない強い心?
@kskgroup2017 有名な方を勝手に撮影する人は、永遠にカメラを向けられる刑罰に処すべきや…

怒りを飲み込んで、自分にプラスにするの人生のプロフェッショナル…
@kskgroup2017 その機転の利き方流石です👏👏👏
@kskgroup2017 実は自撮りだったなんて落ちもありますからね
@kskgroup2017 サイコーです!👏
盗撮する失礼なアホにもその対応。
@kskgroup2017 👍️
有名人だと注意難しいですよね~。
いい顔で撮れたでしょうけど。
時間があれば電車を降りるか、別の車両にに移るかを、お勧めします。
@kskgroup2017 おはよー✌️(゜ロ゜)塾長‼️サスガ‼️ナイス😆👍️✨。
@kskgroup2017 注意しても、オプションにしてもどちらも素晴らしい行動だと思います👏
@kskgroup2017 やるやんケイスケ
これは伸びしろですね!!
@kskgroup2017 はじめまして。有名な人でも人間なのだから勝手に撮ってはだめですね😟💨どんなにイイ顔でもなんだかお気持ち考えるとモヤッとする話です。
@kskgroup2017 大人の対応

個人的な事ならば

家族間や親友など他のプライベートに土足で踏み込む人間性が劣化している昨今
たかが写真や一瞬の撮影という感覚が
気持ち悪い

それを友達感覚で堂々と世間に公開

ストーカー規制法も緩い日本なのに
@kskgroup2017 相手を削ってやらなかったんですか?
@kskgroup2017 ケイスケホンダは人としてもプロフェッショナルや!!
でも、怒る時は怒った方がええでー
プライベートなんやし叱ったれ!!
@kskgroup2017 @comyamato0515 この方呼んだら一発だよ👍🏻❤︎❤︎
@kskgroup2017 あたしも映り込み撮影に何度もイラッとしちゃったからそのポジティブさと器のでかさ、さすがです
@kskgroup2017 やめとけ。君だけが満足すればいいのか?そっとしといてやれよ。
他人の対する思い遣りって、道徳で習わなかったのか。
@kskgroup2017 それは嫌な人がいたもんですね…そんな人にもグッと堪えて対応できる本田さんカッコよすぎます。

本田さんみたいに素敵な人になりたかったです(;_;)
@kskgroup2017 SNS出てない?
「マキ、出てないかも!」
@kskgroup2017 本田さん、ちなみにプライベートのときに見かけてしまった場合、迷惑かなとも思いつつ一生に一度のチャンスかもしれないので、「話しかけてツーショットをお願いする」とかってしても大丈夫ですか?7分程度ぼくに時間をくれたりしますか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です