ツイッター

梨と桃だけはどんなに趣向を凝らして調理しても、冷やして剥いただけのものを超えないよな。

ほんとに梨と桃だけはどんなに趣向を凝らして調理しても、冷やして剥いただけのものを超えないよな。
@iwaiyu_ki お笑いの才能も同じですよね。
@iwaiyu_ki 素材が完成されてますね。日本の農家さんは世界一です(^^)
@iwaiyu_ki 桃は用途広い。梨は同意、幸水の小さめ最高。
@iwaiyu_ki 桃県に生まれてこれはほんとに思う。。
ただ、桃は冷やしすぎるとエグ味を感じやすいから、冷蔵庫で30分(まで!)か、氷水で1時間がオススメ♡
@iwaiyu_ki はい歯があるうちは梨は冷やした物が優勝します。
しかし桃は焼いたものが優勝します。
@iwaiyu_ki 洋梨のコンポートは超えてると思うよ。
@iwaiyu_ki 卵も卵かけごはんに勝る料理が少ない
@iwaiyu_ki 冷した梨や桃は舌だけじゃなくて脳が「うおお甘い!幸せ!」って喜ぶ感じ
果糖だから吸収が早いのかな?
@iwaiyu_ki 妙に納得!!ほんとそれだわ!
@iwaiyu_ki 既に完成してますしね🍐🍑✨
@iwaiyu_ki 妄想したら、お腹が空きました
@iwaiyu_ki 桃は塩を振ると美味しくなる、との噂有り
@iwaiyu_ki パティシエだけど同意です🍑
@iwaiyu_ki ドライされた桃は美味しいと思う
@iwaiyu_ki 冷やしたものより常温の方が甘みを強く感じられてより美味い
@iwaiyu_ki 冷やさなくても甘くて美味しい!
@iwaiyu_ki バルサミコ+生ハムも美味しい♡*。
@iwaiyu_ki 冷えたネクターのほうが強いときもある✨
@iwaiyu_ki 同感です。
納豆も色々な納豆料理が有りますが、シンプルにご飯にかけるものに優るものは有りません。
@iwaiyu_ki ちょうど、あの味で、自然界に生まれてきたってのもすごい奇跡。
色、形含め。誰も味付けしてないのに!
@iwaiyu_ki 確かに。でも、ガリガリ君の梨味は良い仕事をしていると思うのです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です