ツイッター

水木一郎氏、癌を告白。「これからも生涯現役!」というアニキに沢山の応援の声集まる

おはようございます。
突然ですが、大切なお知らせがあります。
これからも生涯現役目指しますので、応援よろしくお願いします。
頑張るゼーット! pic.twitter.com/T7iaeQcoIB
@aniki_z アニソン、スパロボ共にアニキ無しでは語れません。
ご自愛しつつ、これからもご活躍されることを願ってます。
@aniki_z アニキはずっと輝いてくれなきゃ!
です。

「アニキのキラキラはこれからも続くゼーット!!」

応援させてくださってありがとうございます。
くれぐれも 頑張りすぎることのないように 快復をお祈りしています。

#水木一郎
#アニキ
@aniki_z アニキ頑張って!いつまでも待ってるよ♥️
@aniki_z 朝のニュースでびっくりしましたが、応援してます📣
@aniki_z 頑張れ兄貴!!応援してます!!!!
無理せず休めるときは休んで身体第一で頑張って下さい!!大好きです!!!
@aniki_z アニキの歌には、いつも勇気と元気をもらっています!
お身体を大切にして、いつまでも歌い続けてください。
これからも、応援しています!!
@aniki_z @mugi_2336 謝る必要有りませんよ❗
ずっと頑張って来られたじゃありませんか!
皆応援してるんです!
心配位させてください❗
生涯現役❗
待ってますよ😊👍✨
@aniki_z おはようございます。
小学生の時から今でもカラオケでマジンガーZをカラオケで歌っています。
応援しています。
(どこにでもいるオジサンの一人)
@aniki_z 突然のことで驚きました。
かなり前ですが、歌のご指導をしていただいた頃のことは、僕にとって大切な宝物です。
これからはお身体を大切にしながら、パワフルに活躍して下さい。
@aniki_z ふぁいとだぜーっと!!
応援してます✨
@aniki_z アニメソングとであった年に生まれた人間です。

これからも、力強い
『Z(゜Д゜Z)ゼ-トッ』
をお願い致します
@aniki_z 子供の頃から毎週楽しみで、夢中で見ていた勇気をもらえるアニメにはアニキの歌声がありました。
今度はみんながアニキを応援する番だと思います。
アニキは絶対に勝つゼーーーーーット!!!
吉報しか無いゼーーーーーット!!!
免疫力上げて頑張ってください!
@aniki_z アニキの歌に勇気づけられながら大人になりました。50周年企画応援いたします。
@aniki_z 水木一郎さんを知る前の子供のころから水木さんの歌声を聞いてました。力強くて元気が湧いてくる水木一郎さんの歌声、大好きです‼️応援してます‼️
@aniki_z いつかまたアニキの生歌を聴ける事を信じてます。
私も来週手術を受ける予定です。
アニキがステージに立った時、客席にいられるよう私も頑張ります。
@aniki_z アニキ頑張れ〜\(^o^)/
少年の頃マジンガーZが大好きでアニキの歌を聴いて育ったと言っても過言ではありません。
@aniki_z いつも聞いていました。頑張ってください応援📣しています。
@aniki_z 応援させていただきます😊👍
@aniki_z 水木さん
応援しています!
@aniki_z アニキの不屈の精神、いつも元気をもらっています!

回復されますよう、お祈り申し上げますm(_ _)m

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です