ツイッター

確実にメンタルが不安定になる6の習慣。身に多大な悪影響を及ぼしますので、注意しましょう。

確実にメンタルが不安定になる6の習慣

①睡眠不足(7時間未満でアウト)
②不健康な食生活(タンパク質しっかり摂取しよう)
③運動不足(せめて週1回はお散歩しよう)
④他人と自分を比べる
⑤他人にどう思われるか気にしすぎる
⑥夜に悩む(悩むなら朝に悩もう!)…
twitter.com/i/web/status/1…
@badassceo 5〜6時間睡眠が3年続いています。対策はありますか?
@badassceo ④⑤を特に手放したいなと
思います☺️
@badassceo 心も体に良い習慣を心がけたいですね👍✨
@badassceo 夜に悩まないためにはどうすれば良いと思いますか?
私は妄想しちゃいます
@badassceo メンタル不安定になりすぎたら
逆に安定するんじゃない?
@badassceo ⑤が凄く該当します。
イジメ地獄から抜出したい。
@badassceo 当てはまるところがあり過ぎて。
とくに後半‥半年前から働き始めた職場
@badassceo ありがとうございます✨
他人と比較して悩むことはやめます🔥行動あるのみ💪💪💪
@badassceo お散歩は週1回でいいんですね
ハードル下がりました🤣
@badassceo やばい全部当てはまってる…
@badassceo 睡眠が危ういので、早めに寝ます🥺✨✨✨
@badassceo おはようございます
いつもありがとうございます
@badassceo 確実にメンタルが不安定になる6の習慣。すべてを筋肉とアニメで吹き飛ばしてやります!
@badassceo 運動不足にならないよう頑張ります!
@badassceo タンパク質が不足してる可能性があるので、意識していきたいです✨
@badassceo 考え事は、夜
特に寝る直前はすべきでないと、私も思います。
@badassceo とりあえず全部実践はしてるが、
運動不足にならないように気をつけていくようにします。
仕事に熱中すぎると、運動不足なりがちなので…💦
@badassceo 多分、働き始めてこのかた、
20年以上全部当てはまる😭

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です