N

私「(おしゃれママが「たくあん」持ってきてる!)あの…たくあん食べるんですか?」

次女のクラスの幼稚園ママランチ会でモデル級のスタイルですごくオシャレなママが隣で、1歳の娘さん連れでおやつに持参のレーズンとチーズとたくあんあげてたのでビックリして「たくあん食べるんですか?」と聞いたら「あ、これドライマンゴーです…」と言われてからの記憶がない
@flymimizu マジなヤツですね。
機会があったら、私も仕入れて行こうと思います。
ドライマンゴーでオシャンティー♥
@flymimizu @nekogal21 干し芋と間違えなくてよかったね
@flymimizu 笑って涙が出る。あぁーダメ。面白い🤣
@flymimizu @ncc1701d12 FF外より失礼致します🙏これは確かに見た目まんま「たくあん」ですね😂申し訳ありません💦受けました🤣
@flymimizu >幼稚園ママランチ会

え、なにその地獄みたいな集会
@flymimizu 1歳児にドライマンゴーもなかなか謎のチョイスだけどな。ヨーグルトでふやかしてあるとか?
@flymimizu 確かに黄色たくあんそっくりだ。
@flymimizu ママさん自身のおやつも兼ねての子供のおやつなのかな?と思ったらちょっと可愛い(笑)
@flymimizu 電車のなかで読んで。笑いが止まらなくて。、どうしましょー。
@flymimizu 申し訳ない👏
ランチのコーヒー吹いちゃった🤣
わたしもそう思います。きっと🤔
外から失礼しました💐

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です