ツイッター

赤松健「私の戦闘力は53万です」

支援団体なく臨んだ今回の参院選、非常に厳しい戦いでした。結果は約53万票の得票で全政党の比例候補者中トップ当選。ひとえに赤松健を支えてくださった皆さま一人一人のおかげです。この負託にこたえるべく本日から掲げた公約の実現に邁進します。本当に有難うございました。
nhk.or.jp/senkyo/databas…
@KenAkamatsu 正直自民は嫌いですが赤松さんなら内部から正してくれると期待して票を入れました。頑張ってください。
@KenAkamatsu 赤松先生、当選、おめでとうございます‼️
🎉🎉🎉🎆🎆🎆😆
表現の自由の番人、活躍を見守っています‼️
@KenAkamatsu 先生の当選は我々サブカルを愛する者たちの励みです!
これからの方がきっと厳しい戦いになると思いますが、頑張ってください!我々も応援し続けます! pic.twitter.com/mVanRL5KAJ
@KenAkamatsu おめでとうございます

日本の文化をあなたに託します
よろしくお願いします
@KenAkamatsu Skip the celebration for later right now focus on the objective, securing anime culture from over censorship , and securing enough revenue for the artist while giving them a proper work condition so i wont see any more overworking workoholic
@KenAkamatsu 先生はファンをお持ちですからファンの力でトップ当選なんですよ。
@KenAkamatsu よかった おめでとうございます。規制好きさん達を吹っ飛ばしてください
@KenAkamatsu こちらこそ、有難うございます。
そして、おめでとうございます。圧倒的勝利でした!

既にビジョンがおありかと存じますが、ここから支援団体や参謀など増やす立ち回りを目指し、党内で孤立しない方向から開始すると良いかと愚考します。
大きくなれば敵も増えますが味方も増やせます。
@KenAkamatsu 自身が培ってきた持てる技術と努力を駆使した賜物だと思います。
@KenAkamatsu ぶっちぎり!これで世論はわかったろ政府!
@KenAkamatsu 松山に演説にきてくださっていたと知り、比例区は赤松先生のお名前を書かせていただきました。
これからが本当の戦いになりますが、超党派グループづくりというか、賛同してくれる議員が増えるといいですね。それにはやはりこれからも国民からの応援の声が必要ですね^ – ^
@KenAkamatsu 自民支持者では無いですが、個人票として一票入れさせていただきました。
お仕事はこれからです。不可解な表現規制は許さぬようお願いします。
@KenAkamatsu トップ当選おめでとうございます。
ここからですね。
ここから、頑張ってください。
@KenAkamatsu よかった…。
久々に選挙一票を入れて行ってよかった!
次はこう、表現の自由を守るのと同時に新しいクリエイターの創生とか
個人的には漫画制作のノウハウ本とか
それとA・Iが止まらないが大好きなので……
政府広報系の小冊子などで続編とかこう。

何はともあれおめでとうございます。
@KenAkamatsu 税金の無駄遣いにならないように、しっかり仕事をして下さい‼️
@KenAkamatsu とりあえずはめでたい!🎉
ただ、これで次が楽勝と勘違いして票が減るのはマズい。
油断大敵。
赤松先生には、さらに票が増えるように頑張って欲しい。
身体を壊さない程度に。
@KenAkamatsu ↓提供させて頂く事も、お約束します。

掲示板に最適な、県道から国道188号線に繋がり、出勤・退勤時間と登下校時に多くの皆さまが、目にする場所がチームの家屋です。

福田康英の母方の実家は山口県岩国市なので、岩国美観ちゃんとも縁があります。(父方は防府市)
@KenAkamatsu ご当選、心からお祝い申し上げます。
それと共に、選挙公約の実現への努力に、サンキソフトの正規メンバー全員、応援を続けさせていただく事を、代表者 福田康英がお約束いたします。
赤松健参議院議員の、山口県の拠点が必要ならば、弊チームの所在地(福田康英の自宅)を↓
@KenAkamatsu この数字を背に、インボイスを止められるといいなぁ。
その一点のみに期待。がんばれー。
@KenAkamatsu 赤松健議員って例の宗教2世漫画の表現の自由を守る言動ってされてましたっけ?
安倍元総理を殺害したのが自分の人生狂わせた宗教団体と関わりのあった安倍元総理を恨んでいた宗教2世らしい件についてどう思われますか?
@KenAkamatsu 赤松さんおめでとうございます!!
私も赤松さんに投票させていただきました😆
これからもずっと応援していきます!!!!!
@KenAkamatsu トップ当選おめでとうございます。
足を引っ張る勢力の動きが激しくなると予想されますが、マスメディアを通さずに直接情報発信することで防げる部分が多いと考えます。
画業ともに応援しています。
@KenAkamatsu @kenakamatsu_stf 参院選合格入りした政治家デビューして野望とかないから漫画家やっている
@KenAkamatsu 当選おめでとうございます。
ところでそろそろ候補者から当選者に変えては。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です