ツイッター

長女「クリスマスプレゼント、今年は現金がいいかな」→次女がとんでもない反応ww

クリスマスプレゼント、長女が「今年は現金がいいかな」と言ったのを聞いて、次女が「現金はクリスマスまでの日々の行いを自称サンタさんが見て、直前に増えたり減ったり値が変わるかもしれない。価値が変わらない少し高めの『物』をリクエストしたほうが良い」ってアドバイス入れてた。コンサルか。
@ajitukenorikiti アナリストとして戦術眼が凄い…!
@ajitukenorikiti 円安を視野に入れてる可能性も…
@ajitukenorikiti 譲ってあげて、言いたいけどちょっと遠い。あ、降りていった。4人はきついよなあ。
@thurta たぶんね、実際に長女だけ現金にしたら、現金の長女より次女の物の方が高くなると思うのよ……
@ajitukenorikiti 保育園の年長さんに息子がなった頃からパパサンタ、ママサンタがバレました。
その頃の息子は可愛かったのに今はおっさん高校生や笑
@ajitukenorikiti ふむ、流動性選好説の再発明まで、あと少しですね。
@ajitukenorikiti 日経ニュース的なノリを感じる・・・。
@ajitukenorikiti 次女さん天才すぎませんか。。😭😭
わたくしめにも同じこと言って欲しい。。🥺w
@ajitukenorikiti 素晴らしすぎます✨
クリスマスプレゼントの頼み方コンサルですね🥹✨
@ajitukenorikiti @rQH0NnF1YZ5JQzN 現金っていうと多分5000円かなって思う。
それを見ての現物なら6,800円くらいまでいけそうかなと思います。
@NukoRamen いや〜、マジだよ。
お金が絡むと、大阪の商人の血が騒いで冷静に判断するんだよ、次女。
それでも私と長女は現金派なんで、物と現金の半々に決まったよ。
(一応、報告)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です