ツイッター

飛行機で移動中、2歳ぐらいの子供が大泣きしてて母親が申し訳なさそうにしていた。気にしなくてええんやでと思いながら見守ってると彼女は子供を泣き止ませる為に子守唄を歌い出したが子は泣き止まない。

飛行機で移動中、2歳ぐらいの子供が大泣きしてて母親が申し訳なさそうにしていた。気にしなくてええんやでと思いながら見守ってると彼女は子供を泣き止ませる為に子守唄を歌い出したが子は泣き止まない。しかしそこはさすが熟練のママ。懸命に子守唄を歌い続け、最後は努力が身を結んで俺が寝た。爆睡
@badassceo 子供が泣いても周りが寝てたら分からない。ママさんのねらいかな?
@badassceo 微笑ましい!
お母ちゃんは大変や!
周りも一緒に寝てあげるのが一番です
@badassceo 子供は泣きますよね💦
そのお母さんは怒らず子守唄を歌い続けて素晴らしいですね😊尊敬です。
オチもヨカでした☺️☺️
@badassceo いやあんたが寝るんかい!ですね😂
@badassceo うちの店でも愚図るお子さんがいて「うるさいなぁ」って言うお婆さんがおったけど「子供は泣くのが仕事ですので」って言ってやったら黙って帰ったwww
@badassceo スペインでしたっけ?
赤ちゃんの泣き声を聞けたら、元気を分けてもらったって言う意味で「ありがとう」って言うんですってね。
@badassceo 子守歌で爆睡(笑)!
うらやましいです(*^^*)
@badassceo 大人なった僕はたまに「ASMR」で
寝てます。
@badassceo さすがママ👏😊💕
おやすみなさい*˘ ˘*zz♡
@badassceo オチが最高です🤣👍
私音痴だから、外で子守唄は歌えない😅
@badassceo 周りの人達がいなければ迷惑かからないよね、流石熟練
@badassceo 泣くには理由があるの。
2歳ぐらいなら、耳が痛かったのかも知れない。
舌打ちなんて持っての外ですよね。
@badassceo 似たようなこと経験あります。
ただママが音痴すぎて…
鳴き声よりも子守唄が気になった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です