ニュース速報

駐日ジョージア大使「皇室より賜ったおせちです」

@TeimurazLezhava かまぼこ紅白じゃなくて紅なのですね。😮
@TeimurazLezhava 貴重なお写真ありがとうございます。
ただし、以前に比べて少し質素になったように思います。
@TeimurazLezhava あけましておめでとうございます!
天皇の料理番が「誇り」と「皆様の健康」、そして「未来の希望」を込めて作られたおせち料理ですね。やっぱり「真心」ですね。
@TeimurazLezhava 年末に菊の御紋の煙草を職場でいただいたことはありますが、年始はおせちなんですね。貴重なものを載せていただきありがとうございます。
@TeimurazLezhava 花びら餅!宮中の伝統ですね!
@TeimurazLezhava あけましておめでとうございます!!!
貴重なお写真📸拝見できて、嬉しいです。日本一般人だと特に皇室の賜り物は拝見できる機会はないので😰
@TeimurazLezhava 見た目はシンプルだけど、きっと腕の良い料理人さんが手間暇かけて作っています。
食べてみたい(ジュルリ)♪
@TeimurazLezhava 皇室からのお節、初めて見ました。
無駄が削ぎ落とされて品がありますね。
ありがとうございます
@TeimurazLezhava すごく羨ましい…美味しそうだ…
@TeimurazLezhava 話は伺ったことはありますが、現物は初めて拝見しました。ひとつひとつの料理に歴史と願いが込められています。どうか、ご家族やお友達にも伝えてあげてください。
そして、なにより大使や御国の方々に対する、陛下のまごころが込められていることを。
@TeimurazLezhava 古よりの伝統✨

心が癒されます。
ありがとうございます
今年もジョージアと日本が
共に発展できることを
祈念致します。
@TeimurazLezhava 質素ながらも美しいおせち料理ですね。菊花蕪の飾り切りに日本の伝統芸術を感じます。
@TeimurazLezhava もうちょいかねかけたほうがいい気がする。
@TeimurazLezhava おめでとうございます
すごい 尾頭付きだ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です