ツイッター

5歳長女に「パパは全然かっこよくないのにどうして結婚できたの!!」→ワイの答えww

グズった5歳長女に「パパは全然かっこよくないのにどうして結婚できたの!!」と突然言われたので、ついカッとなって「お金持ちだから結婚できたの!!」と言い返してしまい猛烈に反省しています
@deeps961 収入・資産は男のセックスシンボルですね…
@deeps961 カネ無かったら私は生まれて無かったのか。娘は学んだので有った。😅
@deeps961 凄い返しですね、流石にそれで結婚したとゆうのは教育上まずいですよ?父親はそうゆう人間だと娘に思われるのでちゃんとその件についてフォローしないと後で必ず言われますよ、その返し。
@deeps961 別にそれが真実なら何も問題なくないですか?
@deeps961 かっこいい時期があったとか昔はかっこよかったとかいろいろね~ 今と若い自分と比べられると見る影もないですが若いころの自分より頭と経済力以外退化してしまっているので
@deeps961 @doruhin1972 ゴッドフィンガーだから…
と言うよりは、マシでしょうねww
@deeps961 そうなんですね。うらやましい!
@deeps961 うちの娘はパパと結婚したいとよく言ってくれるので、たぶんカッコいいと思ってくれてる、
、、はず😆
@deeps961 お嬢さんに世の中の事実を伝えるのが早すぎた?ダサい男子が医者や弁護士や官僚の卵になったら、急にもてだしたという話は普通に聞きますね。もてる職業は時代によって変わるのでこれからはこんなはずではなかった!と思う人が増えるかも。
@deeps961 ママにとっては世界一格好いいので問題ないです。
娘さんとは好みが違っただけですよ。
@deeps961 その返しは反省してしまいますが、
私があなたの立場に立って息子娘に言われてたら…と仮定してみて、何も言い返せませんでした。
言い返すだけの力があるのはすごいことだと思います。

外の方のリプにもあるように、内面がかっこいいのでは、と考えました。
@deeps961 @derinative 心温まる、いい話だなぁ~💗
@deeps961 ところでパパさん、本当にそう思ってらっしゃるの?これを機会にご夫婦でお話しされた方がいいかもですね。意外な答えが返ってくるかもしれませんよ。
@deeps961 お金(生活力)大事です。😄勿論ハートも同じぐらい大切ですが、、娘さん大人になったら理解できると思いますよ。🤗
@deeps961 パパはカッコよくないって娘に言われるのって結構傷付きそう。自分も将来娘息子持ったら言われないと良いな。
@deeps961 せめて昔は格好良かったんですとか
ママが見た目で人を判断する女性じゃなかったとか—
いいかた!
@deeps961 返す言葉があるだけいいじゃん…
@deeps961 「ずっと内緒にしてたけどね、パパね、実は変身すると超モテるんだ。見たいか〜?見たいだろぉ?グズるのやめたら特別に見せあげちゃうぞ!」
@deeps961 @kyor32 イケメンが絶対有利なのは確かな世の中。
@deeps961 これはキツイなぁ……笑って流せるかなぁ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です